※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
妊娠・出産

産院を決めている方で、別の婦人科を受診した方はいますか?エコーを見たい時や相談したい時に使いたいです。県外での料金や補助券のことが心配です。

産院を決めている方で、別の婦人科を受診した方はいますか?

地元の産院で産むことは決めていて、既にそこで2回健診を受けています。
そこより前に通っていた婦人科にとても信頼している先生がいて、定期健診以外で不安や相談があった時にそこに行きたいと思っています。
ただ県外だし、補助券等の使用がない状態での料金などがよくわかりません…

エコーを見たいのと不安ごとについて相談するのに別の病院を使用した方おりましたら教えてください。
(産む産院に不満があるわけではないので転院は考えておりません)

コメント

👧👦👼👼🤰

質問の回答にはなってないかと思いますが1人目の時に出産予定の病院には4Dエコーがなかったので別の病院で4Dエコーだけ撮ってもらいそこの先生に性別とか聞いてました!

• いとみ

いとみ

ありがとうございます!仕組みがわからずお返事遅くなってしまいました;;

• 5月23日