※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

息子〜もう令和ベビー確定だから早く出てきて(TT)どうすれば早く産まれるの(TT)

息子〜もう令和ベビー確定だから早く出てきて(TT)どうすれば早く産まれるの(TT)

コメント

りな

予定日超えると思ってショッピングモール歩き回った次の日におしるしきてそのまま陣痛始まりました😅
陣痛かな?って思った時もずっとスクワットしてました!

• ミドリ

ミドリ

今日、色々出かけて歩きまくりました🏃‍♀️💨スクワットします!!!

• 5月1日
ちゃんちゃん

気持ちは分かります(笑)
でもまだ38wのようですし、赤ちゃんの成長にとって、ママのお腹の中=外の世界の3日と言われているくらい大切な期間です♡

産まれたら産まれたで、胎動が無いのが寂しいです🤣

• ミドリ

ミドリ

赤ちゃん大きくて、早めに産まれてもいいと言われてます😅
    寂しくなるけど、早く会いたいです〜

• 5月1日
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

まさしく今同じ気持ちです。笑
早く出てきて〜ってずっと声かけてます😭😭😭

• ミドリ

ミドリ

早く出てきてほしいですよね💦わたしもたくさん声かけます(TT)

• 5月1日
ちーた

気持ち分かります💦
助産師さんのブログで38週5日以降に産まれた子のほうが脳のしわが多くて数学のテストの点がよかったという研究があるみたいなのを読んだことあります。
必ずしもではないでしょうが、私もできるだけ予定日近くまでお腹で過ごすほうが赤ちゃんにとってもいいのかなと思ってます☺️
私は40週1日でした。この時期の1日長いですよね😂

• ミドリ

ミドリ

そんな統計があるんですね!
    連休中だといいなと思ってたので、焦ってます💦

• 5月1日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

お気持ちは分かります!(><)
私は、そのぐらいの時は…ちょうど
娘が物凄く胎動が激しく…
前駆陣痛ばかりで、毎回病院に行ってました(TT)
でも、今じゃ…少しだけでも運動してればよかったと後悔してます∑(°∀° )
けど、奇跡的に娘は予定日の日付変わった時(予定日の日の事です)いつも感じてる痛みと違って…無理して寝ていましたが、なかなか寝れず…朝6時過ぎに旦那を起こして…病院行ったら子宮口2cm開いてそっから入院になり、
6時間ちょい過ぎたら娘は…生まれました(^ ^)
出生数は少なめでしたが、
今では家族では天使👼な娘です(^ ^)♡

• ミドリ

ミドリ

そうだったんですね💦さっきからお腹チクチクしてて、もっと痛くならないかな〜なんて思ってます😅
    明日検診なので、子宮口とか何て言われるかドキドキです(TT)

• 5月1日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

はい(TT)
    でも、痛いのは…それより陣痛ですよ?:( ;´꒳`;):
    私は、油断してましたから!
    予定日の時は
    ホントに何も話せず…呼吸も乱れて…声もガラガラで娘が生まれた時…
    泣いてしまいました!
    今ではいい話です(^ ^)
    また2年後に妊活する予定なので♪
    大丈夫です!応援してます(*^^*)

• 5月1日