※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

今月の下旬に1歳の息子を連れて、ディズニーランド行く予定です。宮城か…

今月の下旬に1歳の息子を連れて、ディズニーランド行く予定です。
宮城から車で行きます。
東京、千葉の方は暑いでしょうか??
服装どうしようか悩んでいます……
半袖はさすがに、まだ早いですよね??

コメント

☘️3男児ママ☘️

薄手の長袖で、暑ければ現地でTシャツ買う、とか🎶最近気温差激しいのでなんとも言えませんが😭

kamemameko

本当に最近、気温差激しいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )!!
子供たちの服装を見ると薄手の長袖と半袖の子が半々くらいです😫
私の経験から、海が近いからなのかディズニーって昼と夜の気温差が激しい気がするので、どちらにしても羽織は持っていった方がいいかなーと思います。
でも地面がコンクリ??だから照り返しもあるし、半袖に羽織でもいいのかな?
迷いますよね😂

h*

4月の晴れた日に行ったのですが、日中は汗が出るくらい日差しが暑かったです💦💦
夜も風がちょっと冷たくなったかな?くらいでした😅
今月の下旬であれば、半袖に羽織を持参って感じが良いと思います!

5人のmama(29)

ウチの子たちは晴れた昼間は半袖、短パンです。
日が出てると暑い暑いうるさいです。

なので下旬なので半袖に薄手のロンTとか羽織ものですぐ脱げる様にしておいた方がいいかと思います。

雨が降らない限り
以外に暑いです。