※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

破水かと思ったけど尿漏れでした。検査結果は破水ではなく、産めると思っていたのにちょっとがっかり。

破水かと思ったら尿漏れだった方いますか?(^^;)

入院中、寝る支度をしていて歯を磨いたり顔洗ったり‥鼻噛んだらじょわーって出て。
検査してもらったけど破水じゃなかったです。笑
恥ずかしい〜!!
‥と同時にやっと産める!と思ったのにちょっとがっかり(ToT)

コメント

BIG MOE

私なんて救急で行って尿もれでしたよ(|| ゜Д゜)

• りん

りん

恥ずかしいですよね!(;o;)
    尿漏れなんかでごめんなさい!って感じでした(;o;)

• 5月2日
ちゃマ

全然恥ずかしい事じゃないですよ!!私もどちらか分からず産婦人科に電話した時、おしっこが破水か分からない人多いからとりあえず病院来てもらってるから、間違っててもいいのよ〜って言われました!!
覚悟なさっていたのですね!
あと少しで会えますね🎵😘
令和の新時代の赤ちゃん元気に生まれますように😍

• りん

りん

ありがとうございます!(;o;)
    わざわざ当直の先生にまで来てもらって診察したのに‥恥ずかしいとともにごめんなさいという感じでした(;o;)
    でもおかげで夜は安心して眠れました‥笑

• 5月2日
ねこ

わたしは逆で、尿漏れかと思ってたら破水でした!次の日休診日だったし、その次の日にいちお心配だから電話したらすぐ来てくださいと言われ、診察後即入院で、促進剤で出産。
すぐ帰れるかと思って洗濯機セットして行ったのに笑
令和ベイビーですね!無事に産まれますように👶

• りん

りん

羨ましいです!
    もう産める!って思ったら違くて‥残念でした。

• 5月2日
にゃん

あるあるらしいですね(笑)
周りのママさんでも何人か居ました😂
夜間でしかもタクシーで行ったのに尿漏れで、恥ずかしいしお金も無駄にかけちゃったって言ってました😂

• りん

りん

タクシー代+救急代‥辛いですね(ToT)
    次はお腹に力入れることをする前に、ちゃんとトイレに行きます(ToT)

• 5月2日
tama

ありましたー🤣
21週の時に、洋服や靴下が濡れるくらい、滴り落ちてきて、絶対破水だ!ヤバイ!と思って夜間外来行ったら、破水じゃ無いですねって言われて帰ったことあります😅

• りん

りん

病院側は慣れてるかもしれませんが、本当恥ずかしいですよね(;o;)

• 5月2日