※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴になります。長いです。前々からそうなんですが、旦那は1人で出掛け…

愚痴になります。。長いです。
前々からそうなんですが、旦那は1人で出掛けると全く帰ってきません。
子供いるし妊娠してるし大変です、もう初産婦ではないからと表には出さないようにしてますが、実際は情緒不安定にもなっています。
車1台しかないのに、もし私や家族に何かあったらどうするんだろう。
連絡もしない、LINEも見ない、電話したらかなり遅れてようやく掛け直してくる。
でもゲームはオンラインになってたり、こまめに開いてるんです‥。
一体なんなんだろう。
もちろん旦那の趣味関連の買い物だったりしたら一緒に出掛けても遅いです。
だから今までは目を瞑ってきました。
稼ぎ頭だから、たまには息抜き、ストレス発散だろう、妊娠して相手出来てないから男なりの1人行動もあるだろう。と、、、だけど最近1人行動目立ちます‥。この1ヶ月くらい2〜3日に1回ペース。
私はご飯食べずに待ってますよ?お腹空いてます。
帰って来たら『食べてて良かったのに!』とビックリしますが、たまに律儀に1時間そこらで帰って来る事あるから待ってるんです。
気付いたらもう子供寝せる時間、、。
はぁ‥‥‥。毎回何してんの‥?浮気ですか?
家に帰って来たくないんですか?家族が嫌いですか?妊娠して心配してくれてるのはフリですか?好きなフリですか?
毎回態度に出しても、変わらない旦那が意味わかりません‥
長々とすいません。
吐き出したかっただけです(^^ゞ

コメント

すず

2〜3日に一回のペースは多いですね😭私だったら許せないし連絡ないとか何してるのか分からないから疑っちゃいます…。月1で友達と出かけるとかなら許せますが…。

• まま

まま

愚痴に付き合って頂きありがとうございます(/_;)そうですよね。
    たまになら許せるんですが、ここ最近頻繁な気がして‥。
    なにもなく普通に今日も帰ってくるんでしょうが‥腹立ちます。

• 5月1日