※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫に誘われたが気分が乗らず、感謝の気持ちでsexすべきか悩んでいます。産後性欲がなくなり、体型も変わり自信がない。育児で疲れた日に誘われたらどうしますか?同じような方いますか?

夫に、今夜、誘われました。
が、気分が乗りません。
今日はお出掛けして疲れたし、子供たちもよく喧嘩してイライラし、良い1日ではなかったように思います。
夫は頑張ってくれてました。運転手に、食事作りに、部屋の模様替えに、子供とも遊んでくれて。

気分が乗らなくても、感謝の気持ちでsexするべきなのでしょうか。
産後、性欲がなくなり、したいと思わなくなりました。また、体型も変わり自信もありません。
育児で疲れた・1日がうまくいかなかった・そもそも今日はそういう気分じゃない日に誘われたら、どうしますか?
同じような方、いますか?

コメント

🐶と🐗

気分じゃないときは絶対無理です😂
まず濡れません (笑)

今日は疲れたから明日しよう?って
とりあえず言います😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。
    だんだん嫌になってきちゃうし(^^;
    明日は・・・できるといいな。

• 5月1日
ねずみー

私も昨日そんな感じでしたが、約1ヶ月ぶり位だったので仕方なく受け入れました🤣
部屋が暗いのでしかめっ面しながらやってました、、笑
もちろんバレる事なく終わりました❤️🤞笑

• ママリ

ママリ

しかめっ面(笑)
    うちは、もう3ヶ月くらい?してないです(^^;
    仕方なくでも受け入れられるの、すごいと思います。私も変にこだわらず、明日は歩み寄ってみたいと思います(^^;
    気分が乗れば一番なんですがね(>_<)

• 5月1日