※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

デイサービスで働いていて人間関係が合わず、3年働いた所に戻るべきか相談です。

結婚してからデイサービスで働いています。あるデイサービス3年で辞めました。今のところは1年経ちました。どうも人間関係が合いません。近々、話をするつもりですが施設長は昼寝をするからタイミングが見つかりません。そこでお尋ねですが3年働いた所に戻るのはありですか?なしですか?

コメント

rin

ありだと思います^ - ^

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます(^^)前の会社の施設長はもう一度チャンスをくださいと言ってくださっています。

• 5月1日

辞めた理由はなんですか??
ゆうママさんが、気まずいとかまったくないのであれば全然ありだと思います🙆‍♀️
前のところは求人してるんですよね?
でも、いくら前いたところとはいえ一年前とは人も仕事も環境が変わってることもあると思います。

• ゆうママ

ゆうママ

辞めた理由は同じペアの看護士さんが強くて辞めて困らせてやろうと思い辞めました。それでも辞めたのにわざわざ家に来てあたしが好きな果物を持って来てくれたりしました。前のとこは、あたしが辞めた後は何人も辞めたみたいです。

• 5月1日
ジョリーン

ありです。

うちの職場出戻りの方、何人もいますよ^_^

• ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね(^^)最初は今の会社みんな優しくやりやすかったけど今は何人か敵に見えます😱💦こそこそ話は自分の悪口言われてるって思うから嫌ですね。

• 5月1日