※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

済生会吹田病院で出産された方、出生届は病院で用意されていましたか?陣痛室と分娩室、トイレは別でしたか?健診で聞き忘れてしまったので、早めに教えていただけると助かります。

大阪府の済生会吹田病院で出産された方がおられたら教えて下さい。

出生届は病院で用意されていましたか❓️

陣痛室と分娩室、あとトイレは別でしたか❓️

健診で聞くの忘れてしまっていたのですがもういつ出てきてもおかしくないのですぐわかれば嬉しいです( ノД`)…

コメント

さや

去年の6月に出産しましたが
確か病院で用意してくれていて
入院中に旦那が区役所に
出しに行ってくれたので
前日くらいに看護師さんに言ったら
用意してくれました!!

陣痛室、分娩室は別になっていて
子宮口が全開になり
もう出るかなってなると
分娩室に移動で分娩台に乗ります(^ ^)
陣痛室には洗面台、御手洗は
ありますよ!!

出産頑張ってください😄

  • さゆ

    さゆ

    ありがとうございます✨
    市役所に事前に紙取りに行こうか悩んでました(*´-`)
    とはいえ昨日からお腹がやたら張るから無闇に外出も怖くて...
    色々準備しているつもりでも急に色んなことが気になり始めますね😅
    助かりました❗️

    出産頑張ります‼️🤗

    • 5月2日
  • さや

    さや

    今か今かと待ってると
    何するのも不安になりますよね😅
    でもあと少しの妊婦生活
    精一杯楽しんでください😆
    また何か気になれば
    体験談で良ければお話しますので
    いつでも☺️

    • 5月3日