※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
子育て・グッズ

GW旦那は仕事だから実家来てるけど、ペットが犬猫いたり、ずっと見ても…

GW旦那は仕事だから実家来てるけど、ペットが犬
猫いたり、ずっと見てもらえる訳じゃないし動きが活発なってきて何でも口入れるから目離せないしで今日は何だか1日疲れたなぁ~💦😹🙌昨日も雨で外出れなかったから家の中だけじゃ退屈だから散歩行ったけど腰や足も痛い。。私も1日でも良いからゆっくり温泉とか行きたいなぁ~( i꒳​i )明日も頑張ろ!!同じような方いますか?

コメント

deleted user

うちの旦那はサービス業なのでGWは仕事なので基本一人で育児です😂😂
実家帰ってもご飯は作ってくれるけど子供の事は全て私がするのに変わりないので帰りません😂笑
今が大変な時期ですよね😂
お互い頑張りましょう😂