※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

散歩で体調不良が続き、出産を待ち望む女性の悩みです。早く赤ちゃんが産まれてほしいとの思いが強く、辛い状況に耐えきれない様子です。

日々の散歩のおかげでお腹は下がって来てるし、足の付け根は痛いし、腰も痛いし前駆陣痛もあり、お腹もよく張るのにおしるし、本陣痛に繋がらないーーー、、、マイナートラブルがありすぎて早く出てきてほしい😭😭😭こればかりはベビのタイミングだからしょうがないのだけどそろそろ心折れそう😂😂😂

コメント

まりん

私も出産するときまでドンドン動いてました😂胎動が少なくなるってほんと人によるとおもいます🤔
40w5dで予定日過ぎましたけどほんともうすぐですよ🥰
ゴロゴロしたりあと少しの1人の時間満喫してください💚

• らんらんるー

らんらんるー

胎動がすごくて痛くて痛くて😭元気いっぱいで嬉しいんですけどね笑
    あと少しで会えるのは確定してるので1人の時間満喫しときます💓笑笑

• 5月1日
  • まりん

まりん

痛いですよね😂私も痛くていつ生まれるかわからなくて毎日ソワソワしてました😅
    寝まくって好きなことして過ごしてください😂👌寝溜めなんかできないですけど本当好きなだけ寝て体力温存して出産頑張ってくださいね💚

• 5月1日