※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
雑談・つぶやき

私が産んだ病院。3人とも感染症とか厳しかったから家族もじじばば生まれ…

私が産んだ病院。3人とも感染症とか厳しかったから
家族もじじばば生まれた子の兄妹だけ。
友人もダメ
やったから
tenのめばえとか
令和ベビーとかって取材してる病院に不信感を覚える。


はしかとかなに持ってるか分からへん血の繋がりのない人が出入りして怖くないんかな?
まして出産とかなにあるか分からへん現場。
実際2.3人目の病院で他の妊婦さんが救急なったりもしてた。

取材を受け入れをしてる病院では絶対産みたくない。

ま。もう計画ないけど。

でもモヤモヤするわー。
tenとかがっつりおまたにモザイクかけてたし
出産をなんやと思ってるんやろ。

イライラ

コメント

deleted user

昨日妊婦さんが陣痛中に
笑いながら取材していて
正直ビックリしました!
辞めてほしいですよね ;;

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    出産を甘くみる人がいるのがなによりも悔しいです。
    コウノトリとかリアルなイメージをもった番組してもああいう取材で全部消えますよね。

    取材受けた妊婦さん、病院はいいかもですが周りが迷惑ですね。

    • 5月1日