※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
ココロ・悩み

お気に入りの子ども服を色落ちさせてしまい、探しても見つからないと悩んでいます。気持ちを切り替える方法を教えてください。

子どもの服でわたしがお気に入りだったお洋服をわたしのミスでキッチンハイターにつけて色落ちさせてダメにさせてしまいました。。もう店舗にもネットにもないしメルカリも探したけどありませんでした。。
優しい方、立ち直る言葉が欲しいです😭
みなさんどんなふうに気持ちを切り替えますか??

コメント

まる

どうせすぐ成長して着れなくなります!大丈夫!次の可愛い服買いましょ!☺️

• ボウロ

ボウロ

優しい言葉、ありがとうございます(*´-`)旦那にも可愛い服探しな と言われネットを見まくってます!早くお気に入りに出会えるようにがんばります!コメントありがとうございます✨

• 5月1日

もっとお気に入りの服を探しましょう!もっと可愛い服を買いましょう!

もうみっともなくて
着れない感じの色落ちですか?
着れるなら汚れてもいい服として着ればいいですよ!
デザインが好みな、汚れてもいい服!
なかなかないですよ!

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます(*´-`)
    もう修正効かない感じです、、、😂
    最初は白い襟にほかの色落ちしたものがついたいただけでしたが、それを取ろうとして、ハイターを襟以外にもついてきまったので余計なところも色落ちしてもう無理です😭😭わたしのバカバカバカーーー!
    まだなにもしない方がきれました。😂

• 5月1日
ママリ

くるみボタンにしてヘアゴムにしちゃうとか、思い切って記念に何か作っちゃうのはどうでしょう☺️💓
形は変わってしまいますが思い出になると思います😊✨

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます(*´-`)
    くるみボタン、、、
    器用な方が羨ましいです😭
    あーーー本当に自分がバカで嫌になります😭😭

• 5月1日