※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

吐き出させてください…まだ引っ越したばかりで家も片付いてない…帰省す…

吐き出させてください…
まだ引っ越したばかりで家も片付いてない…帰省する準備もしなきゃいけない…なのに旦那は私と8ヶ月の息子を置いて打ちっぱなしに行きました。
環境が変わったせいかぐずりがひどいから息子を見ていてもらったかったのに…
しかも今日は頭が痛くてそれも伝えたのに心配するそぶりさえ見せてくれなかったです。
ここのところずーっと息子と2人だったから私だって1人の時間が欲しい。30分でいいから1人でゆっくり休みたい。
息子は夜中も2時間続けて寝てくれたらいい方でかなり頻繁に起きます。
頭痛はきっと寝不足が原因だと思うのでほぼ毎日頭が痛いから、旦那からしたらもう聞き飽きたのかなんてことないことだと思っているのかわかりませんが本当に腹が立って仕方がありません。
やることが沢山あるから打ちっぱなしに行って欲しくないことも伝えましたし(不機嫌になりました)誰かと約束してるわけでもなく1人で行ってます。
仕事も大変だろうし養ってもらってることには感謝してますが男性は気楽でいいなと思ってしまいます…
産後何回もなんでこんな人と結婚したんだろうと後悔しました。
息子が寝ているうちに吐き出させてもらいました。

コメント

H iii

それわかります!!
私は24時間娘の育児をしているのに仕事帰ってきて2.3時間しか見ないのに泣いててもゲームしたり俺が抱っこしたら泣くから!って言ってきました。そらそーやろ!子供にも伝わってんねん!!って喧嘩しましたよ(笑)頭痛も酷かったので薬飲んだり寝てる間に一緒に寝るけどすぐに起きるから今も大変です!
男の人ってほんと無責任な所多いですよね!周りからはパパって言い出したら育児してくれるって言われますけどなんなんですかね(笑)

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    共感していただけて嬉しいです😭
    わかりますー!見てるって言ってもケータイいじりながら側にいるだけとかですよね😡
    私も少しでいいから1人の時間が欲しいって言ったら泣くじゃんって言われました🙄
    うちの子も寝てもすぐ起きるので一緒に寝ても逆にしんどくなります😭💦
    頭痛も辛いですよね…
    子供にパパって呼ばれるようになってからやっと父親の自覚が芽生えるみたいですね笑
    遅すぎますよね笑

• 5月1日
  • H iii

H iii

そーですよ!親権は私にありますから。って言ったら速攻で迎えにきてましたけどそんなに変わりませんね!
    娘は可哀想だけどお前も育児経験しろって言ってこないだマツエクと美容院行ってスッキリしてきました(笑)
    旦那はバテバテでしたけどね😂!
    寝ている時にすぐ起きて手で顔かいたり触ったりするからすぐ起きるのでお包みとかで縛ってます(笑)
    旦那にもパパって言わせずに同居人って覚えさせようって言ってますww
    本当に悪影響です!!

• 5月1日
  • まり

まり

1人で子供を見る機会がないときっといつまでも育児の大変さはわからないですよね!
    良いことだと思います🤣✨
    私はまだ怖くて旦那には預けられません〜父親なのに預けるっていうのもおかしいですけどね😂
    あー、おひなまきですかね!
    3ヶ月くらいだとモロー反射とかもあって大変ですよね😭💦
    同居人ですか😂😂笑
    ほんと口も悪いし父親の影響は受けて欲しくないです。

• 5月1日
  • H iii

H iii

たしかに怖かったですけどいい機会だなと思いました(笑)
    おひなさまっていうんですか?
    知らなかったです😂!
    ここまで怒らせないでってなります!どーしたら変わってくれるのかわかりませんね( ・ ・̥ )

• 5月1日
  • まり

まり

おひな巻きです!笑
    ひらがなだったからわかりにくかったですね😂
    ほんとどうしたら変わってくれるんでしょう…めちゃくちゃ家事育児に協力的な旦那さんとかSNSで見ると羨ましすぎて悲しくなります😭

• 5月1日
  • H iii

H iii

おひな巻きですね(笑)
    すいません( ・ ・̥ )
    たしかに羨ましくなりますw
    SNS旦那と繋がってるので少しボヤいたりして見ているのを確認してまる(笑)もう自分から言うのがしんどいのでね😂💔

• 5月1日
  • まり

まり

遅くなってすみません💦
    私もSNS見てるのわかっててわざと愚痴ったりします笑
    気持ちわかりすぎます😭✨

• 5月4日
  • H iii

H iii

いえいえっ!!
    やっぱり皆さんやってはる事は
    同じですよねっ😂

• 5月4日
m

引っ越したばかりかもしれないですが
私なら関係なく離婚しちゃいます。そんな旦那いらないです。子供に悪影響です。
不機嫌になるのもおかしいですよ
父親って存在なだけで父親なんかじゃないですね。むしろ父親と名乗ってほしくないレベルです。そんなにギャンブルが好きならパチ屋で暮らせって思います。頭が痛いのだって心配のひとつもしないで打ちに行くなんて有り得ません。奥さんを舐めすぎです。

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    私の説明不足だったんですがゴルフの打ちっぱなしでした😭ごめんなさい💦
    まぁちょこちょこパチンコも行ってますが…さすがにパチンコだったら行かないでって言ったら行かないと思います…たぶん…
    ゴルフもただの趣味なのでなんで行くのか私には理解できませんが夕方くらいには帰ってくるから別に問題ないと思ったんですかね…
    でも本当に心配するふりだけでもして欲しかったです。

• 5月1日
ミッフィー

わかりますよ!男だけ産前と変わらず、好きな時に好きなことして腹たちます😑同じ親なのに、こんなに違うもんなんかって思いました。子供よりパチンコ?ありえないですね。離婚を考えてもおかしくないです!

• まり

まり

コメントありがとうございます😭
    パチンコではなくゴルフなんです😞💦
    説明不足ですみません💦💦
    たまにパチンコもしますが…
    ほんと好きな時に好きなことができるって羨ましいですよね。
    同じ親なのにこの差はなんなんですかね…

• 5月1日