※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊活

不妊治療中で心が折れそう。お金もかかり、治療内容が不安です。

不妊治療中で、毎週病院に通っているのですが心が折れそうです。お金もかかるし、何よりどんな治療をするのかとか考えるととても不安です😔

コメント

イチカワ

今どんな治療をされているか分かりませんが、不妊治療は心身ともにダメージが大きいです。特に女性は。
疲れたらお休みすることも大切ですよ◎

  • おと

    おと

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    今のところ薬と採血だけなんですが、薬が増えたり検査の回数が増えたりしてるのに一向に良くなってる感じがしなくて😔

    • 5月1日
きじ🔰

私も同じです。
毎月病院に行きます。
仕事もしているし、休みも取りづらく、結果の出ないことに何より焦ってしまいます。
リラックスして、焦らずにいればそのうち、とも思いますが毎月生理が来るたび落ち込んでしまいます。
希望を捨てずに頑張りましょう😊

  • おと

    おと

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    なんとも言えない気持ちになりますよね😔
    お互いがんばりましょう💪

    • 5月1日