コメント
あみな
こんにちは!私はアリスで今までとってます!
費用は、色々な方に配るグッズも含めて一度に4万くらい使ってます!
撮影費自体は3000円だったと思いますが、それから、一枚でも多くの写真をキープするためにグッズを買って、そのグッズが高いので4万くらいになってしまいます、、、、
グッズを大して買わないなら一万円程度で済むかもしれないです。
あみな
こんにちは!私はアリスで今までとってます!
費用は、色々な方に配るグッズも含めて一度に4万くらい使ってます!
撮影費自体は3000円だったと思いますが、それから、一枚でも多くの写真をキープするためにグッズを買って、そのグッズが高いので4万くらいになってしまいます、、、、
グッズを大して買わないなら一万円程度で済むかもしれないです。
「写真」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか? 今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。 (10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔) 経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ま…
昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家族写真を旦那が見ながら、"写真の俺らぶっさいくw"とか言ってて、ちょっとしてその後に、"俺らってか俺がやばい"とか言ってたから、"最初俺らぶっさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡
コメントありがとうございます!
なるほど!わかりやすくありがとうございます♡
スタジオアリス行ってみます\( ˙▿︎˙ )/
あみな
なかなか見ないので遅レスでごめんなさい!
スルーしてくださっても大丈夫です!!
すみません、質問をよく見ていなくて、、
うちは女の子なんです...
でも男の子も、女の子も、服がたくさんあって可愛いですよ!好きなだけ選べますし!!
持っていった服での撮影ももちろん可能です(´,,•ω•,,`)♡