※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

夫の昇給額が1万円でした。残業手当は毎月0~2万円。皆さんの今年の昇給はどうでしたか?

やっと夫の給料明細受け取った😂

昇給額がわかりました。
1万円でした!
ありがたい…

支給額先月と変わらんかったし
残業がいつも0~2万とかあるので
明細見るまでわからなかったという…💦

普通がよくわからないけど
皆様は今年の昇給はどうでしたか?

コメント

WAKO

7000円でした!

金額だけ見ると少ないかもしれないですが、ちょっとずつでも上がってくれるのは有難いですね😖✨

• ままり

ままり

年間で見たら結構な金額ですよね💝ありがたいです〜✨

• 5月1日
a.u78

言われてみれば昇級の時期ですね😆
旦那の会社紙の明細ではなく、ネットなのでいつも金額しか教えてもらってないのでわからないです😂

• ままり

ままり

注目して明細見ないと本当にわからないですよね😂私もやっと気づいたって感じです😇
    金額だけだといつも何引かれてるかわかりにくくて大変そうですね💦

• 5月1日
雷注意

4,000円でした😭😭😭
去年は1万8,000円だったのに…そして去年度は会社にめちゃくちゃ貢献したのになぜ??です😭
上がっただけマシなのかなー💧

• ままり

ままり

例年より低いとちょっと残念に思いますよね〜!でも上がるだけいいと思います😂✨
    給料ってどうやって決まるんでしょうね?個人の実績とかでなくてみんな同じ割合上がってるんだったら頑張ったぶん悔しいですよね🥺

• 5月1日

夫婦共々7000円でした。
夫は公務員、私は民間の総合病院勤務です。
上がるだけいいとは言われますがやはり1万くらいはアップしてほしいなぁって思います。

昨年は夫の階級?が上がったので昇給もさらにアップしたため今年は残念な感じが否めません…

• ままり

ままり

例年あまり気にしてなかったので普通がわからなかったのですがいつもよりアップ率下がると残念に思っちゃいますよね💦うちもここのコメントみて数年間遡ってみたら昨年の方があがってました😅

• 5月1日
ぷうたん

10万上がりました(^^)

• ままり

ままり

10万!すごいですね💝✨年間で100万位所アップなんて夢のようです😇✨

• 5月1日

15万くらい上がりました😳✨✨
ただ、もう当面上がりません😂

7000円でした。
今年昇進したので、1〜2万アップを期待していたのでショック過ぎますー😂

ひっつきもっつき

5万プラス、福利厚生で住宅手当半分(4万)つくことになりましたー😊🙌🏻