※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

義母に母の日にコーヒーをプレゼントしようと考えております( ´ ` )で…

義母に母の日にコーヒーをプレゼントしようと考えております( ´ ` )
ですが……私はコーヒーに詳しくありません:(´◦ω◦`):
旦那に聞いても仕事の事でいっぱいで母の日まで考えてくれません(;_;)
コーヒーに詳しい方いましたら母の日にぴったりなものありますか?m(_ _)m
教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

おそば

無難にスターバックスの詰め合わせとかどうですか?😊
義母さんがどの程度コーヒー好きかにもよりますが、手軽に楽しみたいとか来客用とかでも色々使えますよ。

ゆず

スタバの詰め合わせ買いました~😊母の日用にラッピング?されてるのがあったので💡

よぴた

プレゼント用のコーヒー豆でしたら、100g500円は超えるものを買えば、おいしくない豆は避けられると思います。100g1000円のものを買えば間違いないと思います。
また、コーヒー豆を買うときに豆のままか挽くかを聞かれます。
お義母様は、コーヒー豆は家のミルで挽いて飲まれるタイプでしたら、豆のまま(焼いたまま)で渡したほうが喜ばれます。
挽いてある豆から飲まれるタイプでしたら、ドリップコーヒー用に挽いた豆、がいいと思われます。
コーヒーミルを持ってなければ、コーヒーミルと、豆のままのコーヒー豆、というセットでもいいかもしれません。

私は、珈琲きゃろっとさんの液体の珈琲原液(自分の好みの濃さで飲むやつ)を贈りました😀
旦那から珈琲通とは聞いていましたが、器具をどれだけ持ってるのか、好みの味がどんなのかわからなくて・・💦

最近、好みがわかってきたので豆に切り替えて贈ってます(^^)

R E Y🧸*

以前カルディで働いてたんですが レジ前にたくさんコーヒー豆の種類があり 豆のままでも挽くのどちらも選べますし 種類多いので 好みにあったやつやおすすめを詳しく店員さんが教えてくれます♡
豆だけじゃなく コーヒー関係のものも いっぱい売ってるので コーヒーとセットでつけてあげるのもいいかもです😊😊
ラッピングもしてくれますよ🙌💓