※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ♡
妊娠・出産

つわりでお茶が飲めず、炭酸ジュースしか飲めない状況。つわりが落ち着いたらお茶が飲めるようになるでしょうか?味覚が変わって飲めるようになることを期待しています。

妊娠10周目でつわり真っ只中なのですが、妊娠前まで大好きだったお茶が全く飲めずに、炭酸ジュースしか口にしていません。

お茶を飲もうという気に全くならないのですが、つわりが落ち着いたら飲めるようになるのでしょうか?

このままお茶が飲めなくなってしまいそうで💦味覚がまた変わって飲めるようになるといいのですが💦

コメント

にちきど🌻

私も麦茶無理でした😱
が、最近また飲めるようになりましたよ☺︎

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。ほんとですか❤よかったです。このまま炭酸ジュースしか飲めないのかと落ち込んでました💦

• 5月1日
YUKA

私も、お茶、水が飲めなくて炭酸しか飲んでませんでしたが、今はお茶も飲めるようになりましたよ🍵

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。よかったです❤私も今お茶、水、氷すら受け付けないので早く飲めるようになりたいです♡

• 5月1日
  • YUKA

YUKA

辛いですよね〜😭
    飲めるものを飲んで脱水にだけは気をつけて、無理せずにゆっくりして下さいね

• 5月1日
まま

私もお茶系全部ダメでした!水も飲めず、唯一飲んでいたのは三ツ矢サイダー…😅
つわりが落ち着けばまた味覚は戻ります大丈夫です!

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。炭酸ジュースも炭酸が薄くなると飲めないし、早く開放されたいです💦つわり落ち着けば味覚戻るんですね!安心しました♡

• 5月1日
  • まま

まま

なんとも言えないあの口の中の味嫌ですよね😅
    つわりしんどいし薄くなる前に飲み切らないと…🤣
    頑張ってくださいね!!

• 5月1日
ゆず

わたしもです!今はC.C.レモンばかり飲んでます💦
でも一人目のときは妊娠中はお茶受け付けませんでしたが、産後から普通に飲めるようになりました😊

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。やはり炭酸が飲みやすいですよね。産後から飲めるようになったんですね♡なんとかつわり落ち着いたら、炭酸ジュース以外飲めるよーにしたいです♡

• 5月1日
まち

大丈夫ですよ○
私もつわり真っ只中の時はお茶飲みにくかったです。あと大好きだった牛乳は匂いでパックを開けることすらできませんでしたが、今はふつうに飲んでます。
炭酸水にレモン入れてorコーラばっか飲んでました(笑)
逆にもうしばらくコーラはみたくなくなりました…

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。やはり炭酸系が飲みやすいですよね♡牛乳がだめになったんですね💦普通に飲めるようになると聞き安心しました♡すでに炭酸に飽きつつありますが、それしか飲めないのであと少し頑張ります😎

• 5月1日
こまめ

麦茶が全くダメになってつわりが落ち着いた今でも無理です💦
三ツ矢サイダー、キリンレモンばっかり飲んでました!
お茶は緑茶、ほうじ茶などは飲めるんですけどカフェインが気になるのでほんのすこしだけ飲みます。

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。つわり落ち着いてもだめなんですね💦そういう方もいらっしゃるんですね💦カフェイン確かに気になります。とりあえずつわりが早く終わってほしいです💦

• 5月1日
ダッフィー

私も妊娠してから飲み物迷子になり、水もお茶も何飲んでも不味くて…
未だにそーですょ😭💦
でも産んだら戻るって思って頑張ってます😂

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。まさに飲み物迷子ですよね。試しに口にしてみても味がないし不味いし💦いまだにそーなんですね💦
    お互い乗り切りましょう❤

• 5月1日