※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊活

自己流で2人目妊活1周期目、薄い陽性反応があったが科学流産。排卵はしているのか不安。2人目が授かりにくいのは気持ちの影響?周りの2人目ラッシュが羨ましい。今月も頑張ろう。

自己流で2人目妊活1周期目薄い陽性反応でたのにその後消えてしまい科学流産でした、、、。
あー、妊娠て奇跡だなーて改めて実感
でも反応出たと言うことは排卵はしてるてことですよね??😅
欲しいと思ったらできないて本当なのかな?😭
1人目は授かり婚だったので2人目欲しい気持ちが強すぎてできないのかな?周りが2人目ラッシュで羨ましい〜😭😭
今月頑張ろう👊🏻👊🏻

コメント

ゆな

周りの子も二人目なかなか妊娠しない子多かったです💦頑張って妊活してる人ほどなかなかできてなかった気がします🤔諦めてもういいやってなった時にみんな出来てました!全てそうではないと思いますが、精神的に焦ってるよりは、のんびりしてる方がいいのかなーと思いました!

• ぬん

ぬん

そうですよね!
    2学年差希望で妊活するの遅くてあと2回しかチャンスなくて😭😭
    なかなかのんびりしすぎたなーと反省してます😭

• 5月1日