※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にイライラするので、日頃のストレス発散に、何か自分のためにちょ…

旦那にイライラするので、日頃のストレス発散に、何か自分のためにちょっと贅沢しようと思います。
何か買うか、食べるか、何にしようか迷っています。
アクセサリーはまだ息子が小さいので付けられそうにないし、洋服も正直着ていくところがない…。
外食はできないし…と色々制限があるのですが、とにかく何か贅沢をしたいんです。
お金の出所は自分のお金です。
みなさんだったら、何をしますか?もしくは何を買いますか??

コメント

deleted user

わたしだったら少しお高めな化粧品買うとおもいます!😊
スキンケア用品など!

はじめてのママリ🔰

ネットのお取り寄せで美味しいもの頼んじゃいます😆

deleted user

高級チョコ買います🍫😍
私はアクセサリー好きなので、子供生まれてからは垂れ下がらないピアスを選んでます💓

deleted user

デリバリーピザでも食べて一人パーティします!

メルクディー

ケンタッキー食べたりすきな文房具を大人買いしたりします❤️

まむ

一番の贅沢は自分のお金ではなく旦那さんの金で何かをすることじゃないですかね笑笑