※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

産後の骨盤ケアで使うベルトやガードルについて、どんな商品を使っているか教えてください。感想を聞かせていただけると参考になります。

産後の骨盤ケア、何を使ってますか?出産まで残り1ヶ月で、産後の骨盤ケアでベルトやガードルの用意をしようと思ってます。よく聞くのがとこちゃんベルトやワコールの産前産後使えるベルトです。どの商品もいいお値段なので、あまり失敗したくないなぁと…
これ使ってます!これ良かったですよ!など、感想聞かせて頂けたら参考にしたいです(^^)

コメント

とうあ

わたしは、トコちゃんベルトを産前産後愛用しています。
助産師さんオススメだったので使いました。
産前の腰痛も全くなかったです!

• みぃこ

みぃこ

妊娠わかって最初にいった病院でもトコちゃんベルト勧められました!やはり人気ですよね。

• 3月6日
さくとと

ワコールの産後専用のベルト使ってます‼︎

付け外しがぺりぺりのやつなのでらくちんです!
最初使い始めたときより締める場所がよってきてるので効いてるんだとおもいます(`・∀・´)

お値段は楽天で購入し本当は4500円が3500円でした!
ワコールなのにお手軽なので買ったら結構いい感じでした!

• みぃこ

みぃこ

楽天だと安いですよね!
    使ってるときズレたりしませんか?

• 3月6日
  • さくとと

さくとと

寝っ転がってるときはずれたりするけど歩いたり座ったりしてるときはズレません🙈

• 3月6日
  • みぃこ

みぃこ

そうなんですね!ありがとうございます(^^)

• 3月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もトコちゃんベルト2を産前から使ってます。通ってた病院の助産師さんも妊婦で、その方もトコちゃんベルトつけてました◎
お値段はしますが、プロが使ってるくらいだから間違いないんだろうなーと思います◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✨

• みぃこ

みぃこ

それは間違いないですね!トコちゃんベルト凄いなー。

• 3月6日