※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

松山市で子供連れ可能な保険適用の鍼施術所を教えてください。昨日から肩凝りで嘔吐しており、鍼で改善されるか試したいです。空港の近くが希望です。

愛媛県松山市で鍼ができるとこで11ヶ月の子供連れて行けるとこで保険適用のとこでおススメのとこあれば教えてほしいです。
昨日の昼から肩凝りで嘔吐しているので鍼をしたら嘔吐なくなったって言われて行ってみようと思います。
ちなみにわたしは空港のほうにすんでます。
嘔吐して泣くほどつらいのでできたら近くがいいです

コメント

あい

保険診療(鍼灸院の保険割引は一律1000円です)ではないですが、
石井方面にある、まぁる さんが5キロ以内出張料無料で、鍼をしてくださいます。

助産師さんとしての勤務経験もある方なので、安心してお任せできるのではないかなと思います。

整骨院だと、富久のマックやTSUTAYAがあるところが比較的お近くだと思います。

そこも子連れ大丈夫でした。

どうぞお大事に!

あや〜か

こんにちは😊
私も肩こりがひどくてどこがいいのかネットめっちゃ見てました💦
そこで見つけたのがあい整骨院久枝院です!
保険診療でもなく鍼治療でもありませんが炭酸肩こり整体というのを試してみました!

これが私にはめっちゃ効きました✨
松山ではあい整骨院久枝院と系列のあさひ整体院(朝生田)でしかやってないみたいです!

平日の午前中であれば受付さんかな?が子供もみてくれました☺️☺️
値段も2500円でとてもリーゾナブルに感じました!!
そして女性の先生がいるので、女性が良ければ指名すればいいみたいです✨✨