※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちぽん
子育て・グッズ

友達に出産祝いリクエストされています。皆さんはどんなものをリクエストしますか?初産で男の子、体重は3200gくらいです。

カテ違いでしたらごめんなさい?友達に、出産祝いリクエストある?と度々聞かれますが皆さんどんなものリクエストしますか?どんなものもらって嬉しかったですか^^?
初産でお古の予定等は一切ありません。男の子、体重は今3200gくらいです。

コメント

Becky☆

まだ少し早いかもしれませんが,離乳食用の食器セットなどはいかがでしょうか(*^^*)
昨日たまたまお店で見ていて,旦那とお祝いにいいねーと言っていたもので😌💡

あとはベビー服や靴下,靴,スタイなどはいくらあってもいいですよね!

私はもし第二子が産まれてそう聞かれたらベビー用のバスタオルをお願いするかなーと思います(´◡`๑) 

産まれてしばらくした時に大人のバスタオルと同じでいいやと思ったんですが、大人用の長方形のだといまいちお風呂上がりにうまく包めないんですよね。

やっぱりベビー用の真四角のものの方が使い勝手いいなーと思ったので(´ω`★)

逆にスタイは毎日交換で一ヶ月分くらい頂いたので、スタイはいらないよと言うかもしれません。笑
プレゼントしやすいから気持ちは分かるんですけどね。笑

ruriruri

私は何枚あっても嬉しいエイデンアンドアネイのおくるみをリクエストしました☆年中使えるし、すぐ乾くし重宝していますよ!

ゆちぽん

食器類も全然用意してないのでいいかもしれないです!あっという間にリクエストしやすいかもしれないです!ありがとうございます(・∀・)

ゆちぽん

セレブに人気のやつですね!!自分で買うまでもないけどもらったらすごく、うれしいですね!夏の掛け布団代わりにもなりますしね!柄も豊富だしいいかも!リクエストしちゃいます(笑)ありがとうございます!

ゆちぽん

確かに今大人用使ってますが、半分に折ると小さいし、そのままだと、長いし^^;
毎日使うものなのでいいですね!

あっ、スタイは私もたくさん作ったり頂いたりしてるので、スタイはいらないって言いたいと思います!(笑)

cosmic

わたしが最近いただいて嬉しかったのは、レッグウォーマーや靴下です(*^^*)
お散歩など外出するときに重宝していますよ✨

あと、実用的なものだと、おしりふきを箱でいただきましたー(*^^*)

ゆちぽん

レッグウォーマーいいですね^ ^
やっぱり実用品はありがたいですよね!参考に、なりましたありがとうございます!

コンビのおしりふきウォーマーです。
友達が使っていて良さそうだったので。

ゆちぽん

ありがとうございます!!すでに母から買って使ってます^ ^
雪国なので、大活躍してます!