※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

寝かしつけ中にマナーモードで、朝に旦那からの着信に気づかず、LINEも無視されて怒られた。ケータイの問題で解約すべきか悩んでいます。

寝かしつけの時マナーモードにして朝からバタバタしてたら、仕事に行った旦那から30分前に着信…
折り返してもすぐ切られてLINEも無視。
また怒られる😔
皆さんそういう事無いですか?💦
ケータイ1日に1回は行方不明になるし解約した方が良いのかな

コメント

☻

急ぎの電話だったのですか?
私も何度か怒られたことありますが逆ギレします(笑)

• ピーマン

ピーマン

分からないです💦
    多分仕休日に仕事が入ったとか、何かの確認だと思います
    私も言い返すと屁理屈ばかり言われます…ケータイ肌身離さず持って常にいじってる旦那には理解出来ないですよね😩

• 5月1日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

子どもが生まれてから4年間、スマホは常にマナーモードなので気づかないままのことが多いです。でも気づかなくて文句言われたことなんてないですよ。事故などだったらまだしも、自分の都合で連絡してきただけなら怒られる筋合いないです。子どもがいたらスマホなんて気にしていられないですよね。

• ピーマン

ピーマン

私も常にマナーモードにしたいですが、怒られるので大音量で鳴るようにしています😔
    浮気してるんじゃないか、とか運送業だから事故とかの連絡だったらどうするんだ!とか色々言われて…
    私の管理の問題だと言われるんですが仕方ないですよね💦

• 5月1日

電話に出ないくらいで怒られた事なんて一度もないです😰
子供いてもいなくても出られないタイミングなんて誰だってあるじゃないですか。
子供に隠されちゃって1日見つからない日だって沢山ありましたよ。
お昼寝中なんて気づいてても出ないし、むしろ切ります。
外で子供と遊んでれば携帯なんか見ない日だってあるしLINE気づいても未読無視です。
あなたと違ってずっと携帯見てられるほど暇じゃないんで🤚って言ってやりましょ!

• ピーマン

ピーマン

いつも家に居るから出れるだろ?って感じです😑
    いつも出先でバッタバタの時に電話してきて、旦那はマイペースに話してるのでイライラしかしないです💦
    私が陣痛来た時出なかった癖によく言えるなって感じです
    そんな暇じゃないと言うと…なら要らんから解約しろとか言われます😩

• 5月1日

退会ユーザー

いやいや、携帯は暇潰しのおもちゃじゃなくてライフラインのひとつなのでね。
    受信機としてじゃなく発信器として必要なんですわ。
    携帯そのものじゃなくてあなたからのくだらない連絡が必要ない、優先順位が低いって事をそのちっこい脳ミソで頑張って理解してください。って言ってしまいそう。
    旦那さんモラハラですね...大丈夫ですか?😥

• 5月1日
  • ピーマン

ピーマン

本当にそうですよね、固定電話も無いのにどうしろっていうのか😩
    完全にモラハラの性格してます!
    そういう人なので適当にあしらってますが屁理屈ばかりでイライラしてます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日