※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんの義実家は、家に来るとなった時、事前に何時頃行くねとかあり…

みなさんの義実家は、家に来るとなった時、事前に何時頃行くねとかありますか?
私の義実家はそれがなく、うちまで2時間かからないくらいなのですが、出る時に連絡が旦那に来るだけで、私はメイクしたり子供の事があるから事前に何時頃とわかっておきたいんですが😩2時間くらいかかるからいいかもだけど、バタバタするの嫌だし、昔から時間が決まってないとかいうのが嫌です💦しかも行くかどうかわからないというときもあります。予定も作れない、何時に来るかもわからない、正直すごく嫌です
こんなもんですかね😅

コメント

ピーマン

急にピンポーンって来ます😂
せめて今家にいる?とか確認の連絡くらいしますよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わお!
    すごいですね💦
    事前に連絡はあってほしいですよね😭

    • 5月1日
きなこ⭐︎

うちも1時間30分〜2時間くらいの距離ですが、1週間くらい前には『だいたいこのくらいに着くように行こうと思ってるけど、大丈夫?』と連絡があります!
2時間あっても、子供のいる2時間と大人だけの2時間ってかなり違うし、せめて前日には時間知っておきたいですよね😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう連絡ほしいです😭💦
    本当にバタバタでメイクも思ったようにできなかったり、寝てる旦那に連絡まだ来てない?って私だけなんか休まらず😩息子と朝一緒に寝たりしたいのに..😩

    • 5月1日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    ご主人は、なにも連絡してくれない感じですか😣?うちは、連絡ないときは、主人がかけてくれます!
    正直に気持ち話してみてもいいと思います(^^)
    やはり子供がいると思っているように事が進まないこともあるし、そこは義両親とご主人に理解してもらえたら、ぷうさんも気持ち的に楽になれると思います☺️

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遠回しに言うけど、気づいてないみたいです笑
    今日言ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございます😭✨

    • 5月1日
deleted user

義実家も実家も、来る前は必ず日にちと時間指定してくれます🤗いきなり来ると焦るし嫌ですね💦💦

でもよく考えたら、私達が行くときはふらっと気分で行っちゃってます😂😂頻繁に顔出すからかもですが。それでもいつも笑顔で迎えてくれて、部屋も綺麗で、親ってすごいなと思ってます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あいさんはふらっと行くことあるんですね😂でもいつも綺麗にしてるってほんと凄いですね✨
    私もいつも綺麗を見習えば、まだ時間に余裕でるんだろうけど😂笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分ちは絶対無理ですけどね😂😂
    特に子供がいると一瞬で汚されますし😨笑

    うちはお義父さんが近くで一人暮らししてるので週1以上は顔だしてて、主人に連絡しなよーと言っても別にいいよ、って言われ結局突撃します😂迷惑だろうなって思いつつ…笑

    • 5月1日