※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

切迫体質のため自宅安静中ですが、子どもをお風呂に入れる際の抱っこが負担です。皆さんはどう対処していますか。

切迫体質なのと、切迫気味なのもあって
自宅安静をしています
一歳の子はあまり抱っこを求めてこないので
日中抱っこで困ることはないのですが。お風呂に入れるときに旦那が入れてくれるのですが、お風呂場までの抱っこ、迎えに行く抱っこは私がしてます。 
なるべく控えたいのですが、、みなさんはどうしてますか?
また、座ったまま渡してくるのでせめて立って渡してくれ!とお願いしても高くあげるだけでこれぐらい大丈夫だとおもってるようで、、🫩

コメント

deleted user

まだ歩けない子ですかね?

私も切迫体質なので妊娠してからはほぼ抱っこしてませんでした。上が1歳半前で次の子を妊娠してますが、お風呂後も歩かせてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10歩程度グラグラしながらって感じで歩けますがまだハイハイが主です😫

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お風呂後はハイハイさせたくない感じですか…?

    室内だし気にせずハイハイさせちゃっていいと思いますよ!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が廊下をトイレの雑巾で拭いてたのもありきになってしまい😭

    • 11月14日