※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

BF拒否の娘、、手抜けないしストック作りがしんどいです頑張って作った…

BF拒否の娘、、
手抜けないしストック作りがしんどいです

頑張って作ったものをぽいっとされると凹むし、
効率が悪いのか夜中数時間かけて作っても5品程度。
それを1週間同じようなメニューばかり食べさせて娘にも申し訳ないです

来週自分たちの結婚式があり夜遅くまで準備して、ストック作りも。寝不足が続き体調を優れず。。

旦那は離乳食作れないしわたしが倒れたらどうするんだろう😂

すみません愚痴でした😓

コメント

ママス

いつもお疲れさまです!
すごいですね(´⊙ω⊙`)
上の子もBF拒否でしたが、そんな風に出来ませんでした😭
食べムラもあり、ほとんどご飯に混ぜ混ぜ系ばかりでした😓

  • mi

    mi

    ミケランジェロさんもいつもお疲れ様です🥺✨
    混ぜ混ぜ楽ちんですよねー!
    わたしもよくやります!笑

    • 5月1日
あろ

毎日お疲れ様です😭👏
離乳食作りしんどいですよね😭
しかも二回食あたりから、メニューも考えるのかなり大変なのにbf拒否ときたらしんどいですね💦💦

離乳食は栄養摂取ってより、ご飯を食べる練習なので疲れた時は毎日同じだっていいと思います!!!
私も離乳食時代ストレスためながら、頑張って作っていたのでお気持ちすごーく分かります!が、今こそ朝ごはんとか毎日同じメニューですよ😂笑
せっかくの結婚式に体調崩したら大変ですし、無理せず肩の力ぬいてみていいと思います✨

お互い子育て頑張りましょう💓

  • mi

    mi

    ありがとうございます😢
    あろさんも毎日お疲れ様です😢👏

    うちの子は卒乳してしまって寝る前にフォロミしか飲まないので栄養のことも考えなきゃなのかなぁと思います😔
    大人のメニュー考えるのも億劫なのにさらに離乳食までって本当世の中のママさん尊敬します笑

    • 5月1日
pipi

上の子もBF拒否でした😂
ただ茹でて刻んで冷凍して適当に組み合わせて食べさせる
みたいな感じでした😂

同じく旦那は作れません!笑

食べちゃえばみんな一緒ですし、
離乳食のとき食べれても普通のご飯の好き嫌い普通にあるし
離乳食工夫したところで意味ないと思いました!笑

  • mi

    mi

    BF拒否だとお出かけの時とかすごく困りませんか?😭

    • 5月1日
  • pipi

    pipi

    大変でした💦
    極力遠出はしないようにしていた気がします!
    食べさせて外出って感じでした!
    帰省とかは毎回作ってました!笑

    • 5月1日