※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

胎嚢が確認できるのは何週目頃でしょうか?GW明けに行くのは早いですか?待ち時間がある病院でいつ行くか悩んでいます。

フライング検査で2人目を授かっている事が分かりました👶🏻💗
GW明けに病院行こうと思うのですが胎嚢が確認出来るのは何週目頃でしたか😥??

今日5w0dなのでGW明けだと早いですかね( ;ᵕ; )??
1人目を出産した病院でまた出産しようと思っていますが
かなり待ち時間があるので早く行って胎嚢見えずまた来週となると娘も連れて行くのでしんどいかなと思っていつ行くか悩んでます😭

コメント

rere

二人とも5wで胎嚢確認6wで心拍確認でしたよ✩
来週なら心拍確認できそうですね✩

• mm

mm

6wで心拍確認できたんですね👶🏻
    1人目は7wで心拍確認だったのですがGW明け病院受診してみます♪

• 5月1日
iii

7、8週になれば胎嚢も心拍も
両方確認できるんじゃないですか?☺️

• mm

mm

そうですよね👶🏻💗
    何度も行くより7w頃だと心拍確認まで出来そうですよね♪

• 5月1日
ダッフィー

排卵日が確実なら、胎嚢だけなら5w過ぎれば確認出来ると思いますょ😊
赤ちゃんや心拍確認まで1度で済ませたい場合は6wなかばくらいなら確実だと思います💕私は排卵日が確実だったので、6w3dで受診して心拍確認まで出来ました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• mm

mm

排卵日は特に測ってないので確実ではないんです😭
    子供も連れて行くので心拍確認と一度で済むように6w〜7w辺りに受診しようと思います💗

• 5月1日
しずく

私は5w6d では胎嚢確認できず、6w3d で胎嚢確認できました!
排卵日がズレていると、見えなかった時ショックと不安が押し寄せます😨
腹痛や出血がなければ、連休明けの週末でもいいかもしれません^ ^
連休明けは混みそうですし💦

• mm

mm

排卵日は測っていないのでズレている可能性もあります😭
    確かに連休明けは混みそうなので週末にでも行ってみます👏

• 5月1日
  • しずく

しずく

無事に胎嚢確認できますように💕

• 5月1日
ママ

初めて産婦人科行ったのが7w6dで心拍も確認できました😶

• mm

mm

7wだと心拍確認まで出来そうですよね💗
    待ち遠しいですがその頃に行ってみます♪

• 5月1日
  • ママ

ママ

無事に胎嚢確認できますように😳

• 5月1日
  • mm

mm

ありがとうございます😭💗

• 5月1日
いちご

フライングってちなみに生理予定日何日前くらいにフライングしたんですか( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• mm

mm

生理予定日5日後に生理予定日1週間後から使える検査薬でフライングしました🤔
    一人目は生理予定日3日前のフライングで既に陽性でてました🙋‍♀️

• 5月1日