※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikokko
産婦人科・小児科

さいたま市で母乳外来、乳腺外来を探しています。おっぱいが張って痛い状況です。

さいたま市で良さそうな母乳外来、乳腺外来を探しています。おっぱいはたくさん出るのですが、吸ってくれないのでおっぱいが張って常に痛い状況です。よろしくお願いしたす。

コメント

ちびちびたつ

川口市に住んでます。
目的は完母で通ってますが、
南浦和にオケタニ式の
母乳相談室がありますよ!
丁寧だし、おすすめです。

• aikokko

aikokko

回答いただいてありがとうございます。
    南浦和に桶谷式があるんですね!
    完母目指していらっしゃるんですね。調べてみようと思います。ありがとうございました(^ ^)

• 3月11日
みゆ

さいたま市のどの辺りにお住まいですか?
私は出張の助産師さんに来てもらいましたよ\( ¨̮ )/
凄く良い方でマッサージも無理にという感じではありませんでした\( ¨̮ )/
あとは、北区宮原のマンモサス菅又クリニックというところを助産師さんにオススメされました!

• aikokko

aikokko

さいたま市の中央区です。私も出張の助産師さんも検討しています。さいたま市のどの辺りにお住まいでしたか?
    クリニックも調べてみようと思います。ご回答いただき、本当にありがとうございます。

• 3月11日
  • みゆ

みゆ

私は見沼区に住んでいます(*´˘`*)
    中央区近いですね✨コクーンよく行きます笑
    多分中央区なら私がお願いしていた助産師さん行ってくれると思います!
    緑区の高橋まりこさんという方です!
    検索すれば出てきますよ✨

• 3月11日
  • aikokko

aikokko

見沼区近いですね!コクーン私もよく利用してます(^ ^)
    その助産師さんに連絡をとってみようと思います!ありがとうございます。

• 3月14日
  • みゆ

みゆ

コクーンなんでもあって便利ですよね♫
    ぜひ連絡とってみてください!!(*^^*)

• 3月14日