※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングの取り方に悩んでいます(´・_・`)普段から32〜40周期くらいで、…

タイミングの取り方に悩んでいます(´・_・`)
普段から32〜40周期くらいで、一カ月二カ月生理がこないまではないのですが生理不順です、、。
今回もD23にしてまだ低温期です。
D21に病院で卵胞14ミリと言われました。
特に薬などは服用していません、、いつ頃排卵すると予測され、タイミングはいつ頃がいいでしょうか?(>_<)

コメント

pleasure77

こんにちは!
私も生理不順です💦
排卵日も期間は様々で、グラフからも自力では読み取れません。
自分の身体でも、排卵日を予測するのはとても難しくマニュアル通りにはいかないですからね😢

なので、病院ではいつ頃タイミング取るよう言われましたか?
今回タイミング指導受けなかったのであれば、再来院はいつと言われましたか?
私の場合、排卵検査薬を併用してます。
基礎体温と排卵検査薬とタイミング指導を合わせる事で、排卵予測の確率が上がりますよ!
もし、排卵検査薬使われていたら、すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

病院では、排卵は月曜日から水曜といわれました。今日排卵検査薬を仕事帰りに購入してみます(>_<)
    今日排卵検査薬をつかってみて反応がでたら今日タイミングをとりたいとおもいます!

• 3月5日
  • pleasure77

pleasure77

こんばんは!
    念には念をですょ😉
    お互い早くベビちゃんに会えるといいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに排卵検査薬が一番濃い日にタイミングとりますか?うっすらの時ですか?(>_<)質問ばかりすいません(>_<)

• 3月5日
  • pleasure77

pleasure77

排卵検査薬の説明書と、基礎体温でタイミングを見計らってください!
    私の使ったものは、前日が把握できるものでした。
    排卵日前に2回、排卵後に1回他の皆さんはタイミング取るようです。

• 3月5日