※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

排卵検査で線が出た後、消えて体温が上がった。生理6日目でタイミングは難しい。茶色の出血もあり、排卵したか心配です。

試しに排卵検査してみたら、
まだ生理が終わってないに線が!
次の日のものは消えている。
そして、消えた日から少し体温も上がっている。
やっぱり排卵してしまったのかな?
流石にまだ生理6日目でタイミングは取れませんでした。少し茶色の出血があるので、、

コメント

いちご

謎ですねww
そんなことあります!?(笑)
もう少し待って、本当の排卵日予定日付近くらいに病院で卵胞検査?みたいなのしてもらったらいいと思います(´๑•_•๑)
ちなみに、生理はいつも周期ピッタリですか?それとも生理不順??

• みるく

みるく

ルナルナを使っていますが、
    一応予定通りにきます。
    たまに2、3日ずれることもあります。

• 5月1日
  • いちご

いちご

排卵日がずれると生理がずれるとか言いますが、、ズレすぎてますよね( .. )笑
    産婦人科に行ってみては、?

• 5月1日
まりあ

私も生理7日目から排卵検査薬を使用したところ、薄い線が。
えっ!と思い、排卵予定日過ぎまで検査薬を試しましたが、濃くなる(陽性)になることはなく消えていきました。
もしかして生理中に排卵しちゃったのか…と思いましたが、その周期に妊娠しました。
生理中は仲良ししていないし、出産予定日を見ても排卵のズレもなし。
実際排卵したのは生理から2週間後だったみたいですが、排卵検査薬は反応なしだったので、未だにあの線はなんだったのか、なぜ排卵日に陽性にならなかったのかは謎です😥
参考になるかはわかりませんが、私のようなパターンもあります。

• みるく

みるく

へー!
    私と同じ症状?ですかね👌
    でも生理から二週間後の排卵の時に仲良しをちゃんとしてたんですね!
    その時に受精したのですね🙌
    ちゃんと妊娠できたから、羨ましい!
    私も二週間後に排卵しますかね?

• 5月1日
  • まりあ

まりあ

排卵日はあまり気にせず、数うちゃ当たるだろうと2〜3日に1回は仲良ししてました!
    普段から生理不順ではないようですので、2週間後に排卵の可能性あると思います😊!

• 5月1日