※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
子育て・グッズ

娘が風邪をひいてから夜泣きが続いています。ママ抱っこしか受け付けず、パパ抱っこを拒否します。夜泣き&ママ抱っこが終わる日はくるでしょうか。

つい先日娘が風邪をひきました。

それからずっと夜泣きします!!
背中スイッチも発動して、夜中ずっと抱っこ。
10キロきつい。。

最近はパパ抱っこが嫌で、抱っこは常に私。
夜中変わってくれようとしても全力拒否。

夜泣き&ママ抱っこオンリーなのはなくなるのだろうか。。

コメント

花

まさにうちも同じ状況です😣
夜中10回は起きます。。
そのたびに立って抱っこ、、
ひざが悲鳴上げてます😧
子どもの睡眠不足も心配だし、早くぐっすり眠ってくれるようになってほしいですよね😢
なんのアドバイスでもなくすみません!🙏

  • m.cheal

    m.cheal


    同じ方がいて、心強いです!
    1歳過ぎてから夜泣きに苦しむ日が来るとは思ってたので、なかなか受け入れられず。。
    頑張りましょう💦

    • 5月1日
みっす

夜中の抱っこは辛いですよね💦
自分のお腹の上に腹ばいで寝せてもダメですか?私はお腹の上に乗せてトントンしてたら一緒に寝てました😅
寝たら少しずつずらして布団に置いてましたよ!

  • m.cheal

    m.cheal


    抱っこしろーって感じです💦
    昔からお腹の上に乗せたり、トントンじゃ全く効果のない子で、ホント手が焼けます(笑)
    お腹の上で寝てくれるような穏やかな子になってくれたらーと思います💦

    • 5月1日