※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴さやかりん🐶🗿
雑談・つぶやき

ついに令和になりましたね✨平成は、戦争がなくて平和な時代ではあったけ…

ついに令和になりましたね✨

平成は、戦争がなくて平和な時代ではあったけど、自然災害が多かったな、という印象です。

災害が起こるたびに、被災地を慰問される、平成天皇皇后両陛下は本当に、素晴らしい人柄だと思いました💐

子ども達に引き継ぐ令和の時代も、平和が続きますように…🍀

平成天皇皇后両陛下は、ごゆっくり過ごしてほしいです。

この画像大好きです💗

いつまでも仲良しで元気なお二人の姿が見たいです😊

コメント

モンちゃん💛🥟

おはようございます!
この画像すごくほのぼのしますね😂

いつもは美智子様が一歩下がって歩かれてるのが印象的なのですが、
なぜくまモンで前におられるのか(笑)
画像なので詳細はわかりませんが(笑)

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

コメントありがとうございます☺

この画像ほのぼのしますよね🍀

ほんとに、いつも1歩後ろにいるのに、くまモンには興味津々のようですね😊

熊本県のお偉いさんが、天皇皇后両陛下に「くまモンなんか」会わせられない💦って言っていたのに、美智子様が、くまモンには会えるのかしら、っと仰って、会うことになったというエピソードを聞いて、美智子様って素敵だな、と思いました💐

• 5月1日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

グッドアンサーありがとうございます!
    あまりニュース見ないので、このような出来事があったことすら知らなくて
    😂
    令和初日の朝から、とてもほのぼのした気分になれて嬉しかったです💓
    画像見せていただいて、ありがとうございました✨

• 5月1日