※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

下の子がお腹痛い。牛乳飲んで熱出た。明日法事で連れて行くべき?

下の子がお腹いたいと起きてきて
日付変わる3分前に
トイレでめちゃくちゃ下痢 笑
風呂上がりに冷蔵庫から出した牛乳飲んだせいか
一昨日1日だけ39℃の熱でてます。
胃腸風邪とかそういう系なのか
ただ牛乳飲んだせいでしょうか😭
今特に熱もなくですが
明日は法事?で1時間くらいかかる寺に🚗
そこから多分お昼皆で食べて帰りますが
朝9時には出掛けます。
皆さんなら、とりあえず朝起きて熱もなく
機嫌も変わりなけりゃ連れていきますか?

コメント

♡mama♥

下痢って数回続いたりしますよね💦丸一日なんともなければ連れて行きますが、連れて行かないこともできるなら止めますね。

先日 子供たちが胃腸炎なったんですが、凄くお腹痛いってみんな言ってました😣

このまま回復するといいですね😊

  • あや

    あや

    コメントありがとうございました!
    お子さん達なったんですね💦
    お腹いたいの可哀想ですよね😭
    朝熱もなくいつも通りだったので
    コメントは見るだけ見て行ってしまいました😭
    あっちでも走り回っておおはしゃぎだったので大丈夫だなー!
    と思ってたら、帰宅してから
    トイレでまた1回ジャージャー💩
    でも今また元気におおはしゃぎで
    胃腸炎って、元気なのに便出るときだけ痛がる感じでしたか?

    • 5月1日
♡mama♥

うちは下痢はしなかったんです😅
おう吐も半日程度で治まって、あとは度々お腹痛いって言ってました💦

妊婦さんで移るとさらに大変だと思うので気をつけて下さいね💦
病院行っても整腸剤貰うだけでしたが、飲ませた方が回復早いんだと思いますよ😊

うちは教室内で吐いた子いたって聞いた日から数日は整腸剤飲ませてます😊

  • あや

    あや

    そうなんですね!
    うち逆に下痢だけで2回のみで😂💦
    出るときしかお腹痛いとも言わなかったので
    ただ冷えてとかなのか…
    私も移るとか嫌なのでそうだといいけれど😱

    胃腸炎とかだと病院行っても整腸剤だけなんですね!

    教えて頂けて良かったです!
    ありがとうございます✨

    • 5月1日