※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

こんな時どうするべきか意見聞きたいです💦友達4人のグループがあるので…

こんな時どうするべきか意見聞きたいです💦
友達4人のグループがあるのですが
グループ内の子の出産祝いを
半年くらい私がお金を立て替えていて
その後、なかなか会えない状態で
お金を貰えていないのです。
もちろん次回会えた時でいいのですが
最近その子がグループを避けているような気がして
本当に会えるのかわかりません😞
遅刻やお金の貸し借り、滅多になく真面目な子です!
なので会えたら確実にお金ごめんねって
返してくれると思うのですが
次いつ会えるのかちょっとわからなくて。
グループで集まろうというやりとりがあるのですが
その子の返事がなく、中断している状態です。
金額は2000円なので余計に催促しにくく
どうしていいのか😂😂💦
しかも家はかなり遠いです!
同じ県内ですが
みんな結婚してバラバラなところに
住んでいます🏡
個人的に何かアポ取りして
もう振り込んでもらう
手紙みたいに郵送してもらう
何もせず、まぁ次会った時でいいかと待つ
関係も悪くしたくないので迷ってます😂
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

関係を築いたままで
いたいなら2000円くらいなら催促しませんが、二度と立替はしません。

今後必要なら振込を先にお願いしますかね😭😭😭

  • nana

    nana


    ほんとですね😂
    こんなことになるなんて
    初めての体験です😂
    きっと会えた時には
    返してくれるんでしょうけど
    もうこういうことは
    やめた方がいいですね😂💦

    • 5月1日
ミク

私なら勉強と思って諦めます💧

今後絶対立て替えしません!

  • nana

    nana


    ほんとですね😂
    私も初体験でしたが
    勉強になりました😂
    お金を貸すのはあげると
    思ったほうがいいとは
    頭で分かってましたが
    こんな身近でなるとは、、、😂

    • 5月1日
はな

関係を悪くしたく無くて
二千円なら向こうから言ってくるまでこちらからはアクションしないです😢

家が遠くて2000円と少額では有りますがお金借りて半年経っても
向こうから何も言って来ない人とは
私だったら向こうからなんらかの連絡無いなら二千円は諦めて
疎遠にしちゃうかもです😅

  • nana

    nana


    2千円っていう額が微妙過ぎますよね😂💦
    普通自分から何か言いますしね😂
    とりあえず会えたらラッキーと思うようにして諦めておきます😂

    • 5月1日