※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
ココロ・悩み

友達の旦那の自慢話が続いて困っています。自分の旦那の大きさを自慢するのは理解できません。

友達の旦那のアソコでかい自慢どーでもよくないですか?笑

ラインしてたらいきなり旦那の何センチ!笑 ってきて、昔からその話ずっと聞いてたので今更驚かないし。
全国の平均値送ってきて、1位より大きいみたいな。笑
いやだからなに。笑
まぁでかすぎず小さすぎがいいよねーと流しましたが、自分の旦那が大きいと自慢したなるものですか?笑
理解できません😂

コメント

ゆぅや

男性みたいな会話するお友達さんですね笑
ただ、下ネタで盛り上がりたいだけじゃないかなと思います。

  • おと

    おと

    昔から下ネタ好きです笑

    • 5月1日
えむ

きもいですね。www
あなたは、旦那自慢してるけど
じゃあ、旦那はあんたを名器!と
言ってないかもよ?wwwと
嫁さー、、って言ってるかもよ?と言ってやりたいです。www
性格悪くてごめんなさい( •︠ˍ•︡ )

  • おと

    おと

    いやほんとそれです笑

    • 5月1日
deleted user

どんなマウンティングだよ!って感じですね😅

  • おと

    おと

    そこマウンティングって中々ですよね😂

    • 5月1日
あゆか

意味わからなさすぎて笑いました🤭(笑)
私ならなら そんなに素敵ならお試しさせて🙂 って言っちゃいますね😂
絶対いらないですけど(笑)

  • おと

    おと

    絶対痛いだけだから絶対いやですね笑

    • 5月1日
ぽん

どうでもいいです笑
それがどうしたって感じですよね笑
でかすぎても痛いだけじゃないですか?

そーするとお友達はゆるゆるなのかな?(^^)

  • おと

    おと

    ほんとにどうでもいいですよね笑

    そうなんですよ、痛いだけ笑
    カパカパですねきっと🤫🤫🤫

    • 5月1日
。。。

なになになになにww

超超超どうでもいい....😂

  • おと

    おと

    超超超どうでもいいラインをまぁまぁしてきて疲れました笑

    • 5月1日
  • 。。。

    。。。

    本人は自慢してるんですかね?笑

    • 5月1日
る

お前の旦那のあそこなんかどうでもいいわ!って思いますね( 笑 )

  • おと

    おと

    世界一興味ないです!わ

    • 5月1日
もち

自慢する所そこしか無いの??って思っちゃいますね🤗

  • おと

    おと

    たしかにですね😂

    • 5月1日
a

次からそのお友達の顔や旦那さんの顔がちんこにしか見えなくて気まずくなりそうです😳🦑

  • おと

    おと

    やめてくださーーい🤣w

    • 5月1日
deleted user

待って待って…本当に嫉妬とか全くなく本当にどーでもよい。w
笑えるネタとしてなら100歩譲って、まぁ…って感じですけどそれ以外での
アピールならちょっと本気で頭が心配😭いや、精神状態が心配w

  • おと

    おと

    世界一どうでもいいですw
    本気アピールではなさそうですが、それでも知りたくもないのですね www

    • 5月1日
ゴンザレス

そんなの送って来る意味がわかんないですね😓 人のご主人の聞いてどうしたいんだか、、、💧 私なら象より小さくて猫よりデカいとか適当な事返しちゃいそうです🤣(笑)

  • おと

    おと

    それいいですね🤣
    また言ってきたらつぎそれ使います!笑笑

    • 5月1日
ゆーママ

どういう神経でそんな内容送ってくるか謎ですね
気持ち悪くて付き合いたくないです💦

  • おと

    おと

    元々下ネタはお互い話す仲なので引きはしませんでしが、謎でした😂

    • 5月1日
まっこ

うちの嫁、胸Aカップだぜー?
とか言われてるようなもん(笑)

嫌だ…(笑)

  • おと

    おと

    たしかに…笑

    • 5月1日