※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

生理が来て情緒不安定。妊娠できるか不安。リセットして再出発。頑張ります。

生理きた〜‼︎😭😭基礎体温下がってきたからわかっていたけど。。はぁ…。。でも平成最後の日にリセットだ‼︎ って考えたら明日からまた第一歩と思って頑張るか! てかわたしは妊娠できるのかな…情緒不安定です。。笑😭

コメント

私も今日リセットでしたー😭
ほんと情緒不安定になりますよね😭
令和もまた頑張りましょう😭

• よし

よし

はい、頑張ります(o^^o)

• 4月30日
ぷにぷに

わたしもリセットしましたー😭
最後にって期待したけど
やっぱりだめでした💦

結婚して3年になるので
不安しかありません。

• よし

よし

わかります。。
    わたしも最後にお願い‼︎という気持ちで今周期の基礎体温測っていましたが…撃沈しました。。 もしこのまま妊娠出来なかったら…とか考えると不安になります。
    わたし34なので年齢的にも焦ります…。先程リセットしたので、冷たいグレープジュースをグビッと飲んでしまいました‼︎ いつもは温かい飲み物にしてますが今日くらい…😭😭

• 4月30日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

結婚されて何年になりますか??

わたしもお酒を呑んじゃいました😂

• 4月30日
  • よし

よし

わたしは結婚して1年半です。タイミング法をしてますが、2月に子宮にポリープが大量に見つかり切除手術しました。こんなポリープあったら妊娠は無理だったね…と先生に言われました。
    術後、期待してましたが今回もリセット😭😭
    年齢も考えて、タイミング法を続けるべきかステップアップすべきか悩みます…

• 5月1日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ポリープは不妊検査とかで
    わかったんですか?😭

• 5月1日
  • よし

よし

不妊検査というか、卵胞チェックで超音波した際に、なんか影みたいのあるな〜今度 子宮鏡で見てみようか。と言われ見てみたら、内膜全体にありました。ポリープは着床の妨げになるみたいです。原因不明で不妊の方でもポリープが原因の場合があると何かで読んだことありますよ。

• 5月1日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうなんですね😂
    先日超音波、血液検査はしたので
    ほかにも色々しようと思います!

• 5月1日
  • よし

よし

はい、なんかポリープの有無は超音波でもわからない場合があると先生話してたので。子宮鏡は子宮筋腫や内膜症とかもわかるみたいです。

• 5月1日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうなんですね☺
    ありがとうございますっ
    つぎ行ったときに聞いてみます

• 5月1日
なまず

わたしも今日リセットしましたー😣
タイミング的にもバッチリだったので今回は!と期待してただけにとてもガッカリ…😔😔

• よし

よし

そうですよね。。今回わたしもタイミング取れていて高温期もしっかりあったので期待してましたが…。。しかも期待してる高温期ってなんであんなに長く感じるのでしょうか。。
    今朝は生理でお腹痛いです…😭
    また頑張るしかないですね。

• 5月1日