※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
その他の疑問

産後初めての生理って今まで通りの感じで来ますか?先日産後初めて生理が…

産後初めての生理って今まで通りの感じで来ますか?
先日産後初めて生理が来たのですが、量がかなり少なくて本当に生理なのかどうか気になります。
日数的には今までの整理と同じなのですが、「不正出血かな?」ってくらい少ないです。

産後初めての生理がどんな感じだったか、良かった教えてください😊

コメント

ミク

私は何倍も多かったです!

夜用の1番大きいのが一晩でパンパンになるくらいです!

しま

11ヶ月の時にありました。
おりものシートに茶褐色で少量つくだけで、感覚的には終わりかけのような感じです。
それが10日続き、生理なのか…?と言う気持ちでした。

それから1ヶ月半たち、しっかりした生理がありました😀

ぽみー

わたしは、1日目はすごく少なかったです😊ですが、2.3.4日目がすごく多くてびっくりしました‼️
妊娠前は生理痛も酷く周期も安定しませんでしたが、産後は生理痛なし周期も28日と安定しました(о´∀`о)💗

はじめてのママリ🔰

量が多すぎて夜寝ている間はふつうのナプキンの夜用でも漏れるので
出産して入院してる頃につけてた産褥パットがちょうど余ってたのでそれを使ってました🥶

jarinko

私はめちゃくちゃ量が多くてビックリして病院に駆け込みました( ˃ ˂ )
ちょうど子宮の手術の前だったので生理なのか病気の出血なのか分からず...
結局生理でしたが、ナプキンでは間に合わず大人用のオムツを履いてました...
塊が常に出てくる感じで座ることが出来ませんでした(´・・`)
貧血になって何度か倒れました💦