※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那との産後仲良し再開についてです🙈💕少し前に、仲良し再開する話を私…

旦那との産後仲良し再開についてです🙈💕
少し前に、仲良し再開する話を私からlineでしましたが、その後すぐに生理になりやっと終わりました💦
旦那は「産後だったし、少し考えちゃってた」と言っていて私の身体を心配してたようで、旦那から一切誘いがありませんでした😢
再開する時には、やはり私から誘った方がいいですよね?😭でもなかなか、恥ずかしくて誘えません😢
またラインで伝えてみる?なんて?
今、旦那はジムへ行きました!このタイミングで誘ってみようかな?(ラインで)
アドバイス下さい😭😭😭💓

コメント

しつこいとご主人もプレッシャーになるし、もう少し待ってみては?
2人目急いでるのでしたら、2人目の事を考えている事を伝えるのもキッカケの1つですが(^^)

けーき

初めてのお子さんでしたら、旦那様もいつ頃から誘って良いのか分からないんだと思います☺
もう大丈夫だから、出来るタイミング合ったらしようね😘って伝えてみて下さい😁💕

ままりん

産後5ヶ月でそろそろしよーか😆って私から言いました(笑)
旦那も気を使っていたみたいで私が言うまでは誘ってこなかったです👍
ラインは文字で残るし私はラインのほうが恥ずかしい派です😂
サクッと言うと意外と恥ずかしくないですよ😆

777

うちは旦那がワクワクでした😂(笑)
一ヶ月健診で見てもらって今まで通りの生活に戻して大丈夫だよって先生に言われたよ〜と伝え再開しました👍✨第三者からの意見伝えると良いかもです☺️
ただ1人目も2人目も産後一発目痛かったですが😂