※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニナ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がパパに笑顔を見せることが多くて、ママが妬いている。パパに懐いている理由はなぜ?

ただの妬み?愚痴?雑談ですが。。。

5ヶ月の男の子、あやすとたまに笑うようになって、もう可愛くて可愛くて仕方ないです(*´˘`*)♡
が!!
パパにめちゃくちゃ笑いかけます。

名前呼べば笑う、いないいないばあで笑う、姿が見えればにこーっと可愛い笑顔!!

ママにも!!ママにも笑って!!(´;ω;`)
なぜパパにはそんなに笑顔なの…ママ妬いちゃうぞ!と構いまくるも、やはりパパの時のような笑顔は得られず…(っ`ω´c)ギリィ

うちパパの方に懐いてるよ!って方多いんですかね…絶対ママの方が一緒にいる時間長いのに~~(っ`ω´c)ギリィ

コメント

我が家もそうですよ(இ﹏இ`。)
仕事から帰ってただいまーて顔見せた時の笑顔が一番輝いてます😔

• ニナ

ニナ

愚痴にお付き合いくださりありがとうございます( *´꒳`*)キュン♥
    やっぱりそうですよねー!?パパもだけどママも貴方のこと大好きだから笑ってー!!ってなりますよね😭

• 4月30日
コロン

分かります〜😂
ママの事も好きなのは伝わってくるんですけど旦那だと何しても笑ってるんですよね‼︎ママの方が毎日ずーと一緒にいるのになんか負けた気がして😂
でも3人子供がいる姉がもう少ししたらママじゃなきゃダメっていう時期くるからと言ってました🙌

• ニナ

ニナ

愚痴にお付き合いくださりありがとうございます( *´꒳`*)キュン♥
    来たる後追いの時期、大変とは話に聞きつつもちょっと待ち遠しかったりしますよね😭わかりますわかります!!

• 4月30日
ちか

同じです😭!
朝の行ってきますから、帰りのただいままで旦那によく笑います!
声を出して笑うのも旦那の時が多いです😭

• ニナ

ニナ

愚痴にお付き合いくださりありがとうございます♡
    いま!!まさに!!帰ってきた旦那に満面の笑みを浮かべておりました…!!(っ`ω´c)ギリィ
    なんででしょうね😭

• 5月1日