※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子がつかまり立ちを始め、掴まれる遊び道具を探しています。オススメのオモチャやクッションがあれば教えてください。

息子がつかまり立ちをはじめました!
たまたま届いた宅急便のダンボールで....

我が家には掴まれそうな所がありません💧
ずっとタッチしたかったのかな😭泣

何か掴まれそうなオモチャだったり
クッションだったりを買ってあげたいのですが
何か良いものがあれば教えてください😆😆✨

コメント

ポテトヘッド

つかまり立ちし始めの時にこれを買いました✨これ組み換えが自由でいずれ滑り台が付けれます🤗

ハーバリウム

プーさんの6wayメリーでつかまり立ち始めました✨
2歳ごろまでずーっと遊んでましたよ☺️

こつめ

うちはまだつかまり立ちしないんですがホームセンターに売ってた、イスになる収納ボックスがちょうど良さそうだなって思いました
大きくなっても普通に使えるのでいいかなーと( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

1姫1王子

段ボールそのまま使っておいてもいいと思います。
息子がつかまり立ちを始めた頃にオムツが入っていた段ボールをガムテープで蓋をして置いてました。
段ボールを押しながら歩いてましたよ。