※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモリ
妊娠・出産

健診で貰ったエコー写真、男の子かな?上の子の服しかない。性別がわからず悩んでいる。同性の方、二人目の服は新しく用意した?

本日健診にて貰ってきたエコー写真なのですが、
男の子で間違いないでしょうか??

なかなか性別がわからずに過ごしてきました😅
最近転院して、そこでは性別は教えない方針なのもあり、結局わからないままなのですが、
なんとなーく男の子かなぁと思っていたために、上の子のお下がりを着せようとお洋服は何も用意していませんでした💦
これで女の子だったら…青い服しかありませんが😅

上の子の時は、素人目でもはっきりピーナッツの形がわかったのですが、これも🐘ですよね??

それと、二人目も同性を出産された方、お洋服とかは新たに用意されましたか?

コメント

なこ

なんとなーく女の子っぽくみえます…違ったらすみません💦

• マモリ

マモリ

周りの人に見せても、女の子の意見が多かったです👶長男の時は誰が見ても男の子だったので😳
    1/2の確率とはいえ、気になるところです😅

• 5月1日
ゆみか

あたしはぞうさんかわからないかなぁと思います😂
教えてくださいって言っても教えてもらえないのでしょうか🤔

上の子男の子でしたがおさがり着せていましたよ!
上の子のと着は女の子の服も男の子の服も両方着せてましたよ☺️

• マモリ

マモリ

前の産院では聞いても逆子だったり、股を閉じてたりでわからず、転院先では教えない方針の為に聞けずに居ました😌
    性別違くても、お下がりで十分そうですね☺️うちも性別どちらであっても、せっかくお下がりがあるので、着せようと思います🐤

• 5月1日
りん

女の子に見えるような…
わたしも今回の妊娠でこんな形しててシンボルだ!!と思ったら先生に女の子ですねって言われました( ¨̮ )

• マモリ

マモリ

周りの人に見せても、女の子の意見が多かったです☺️
    お腹の娘さんも、似たようなエコーだったんですね😳シンボルっぽいのはへその緒の可能性もあるかもしれないですね💡

• 5月1日