※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マスカラ、何を使えばパンダ目にならないですか?😭ヒロインメイク、メイ…

マスカラ、何を使えばパンダ目にならないですか??😭

ヒロインメイク、メイベリン、クリニーク、ケイト、ファシオ、、、

どれを使っても数時間後にはパンダ目になっていまいます。。。
直毛なので、カールもすぐに取れてしまいます、、、

下地を使ったり、ファンデで目の下を整えてもダメでした。。
何を使えば、何をすればよいのでしょうか😭😭

コメント

メイベリン使ってますが、パンダ目なったことないですよ😌ウォータープルーフの使えば大丈夫だと思います!私はいつもケイトのマスカラ下地にメイベリンのゼブラ柄のやつです☝️

下地、マスカラともに
ヒロインメイクのウォータープルーフ
使ってます
パンダ目になったことないですし
逆さまつげの私のまつ毛でも
カールがキープされてます

年子👧mama

エスプリークは、使ったことありますか?
エスプリークにしてから、私は、パンダ目にならなくなりました☺️
マツエクの時に美容液を買って、使い方として教えてもらったんですが、マスカラの後にも下地や美容液を重ねてあげるのと良いみたいです🙆‍♀️

Yにゃん

キャンメイクの下地にケイトとマジョマジョのコームマスカラで上向き&パンダ目なりません✨

はじめてのママリ🔰

モテマスカラ使用中ですがパンダ目気になったことないですよ!!おすすめです😊

soyo

エレガンスのカールラッシュの下地は絶対カール落ちないです☺️
マスカラはRMKのマットマスカラがカールも色も落ちにくいなって思ってます!

ママリ

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます😊
まとめての返信でごめんなさい。。

みなさんのを参考にさせてもらって、いろいろ試してみたいと思います!!

まくりさらんへ♡

フィルムタイプのマスカラなら、
ほとんど滲まないと思います☺️

アイラインは引いていますか?

マスカラの滲みだと思ってたらアイライン...ということがあるそうです。

フィルムタイプなら、最初だけちゃんと乾かせば、なかなか滲まないです。
私は一重の重い瞼なのでガッツリ滲みやすいタイプですが、
フィルムタイプなら大丈夫です。

ばいきんまん😈

ヒロインメイク使ってますがパンダ目になったことないですよ。
アイラインやアイシャドウがよれてることないですか?
アイシャドウはアイシャドウベースを使って密着させてよれにくくさせたり、アイライナーも落ちないやつ使うと全然よれませんよ。