※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

長文です。1歳8ヶ月の息子が先週水曜日の夜中に40℃の熱が出て、病院へ受…

長文です。
1歳8ヶ月の息子が先週水曜日の夜中に40℃の熱が出て、病院へ受診してアデノとインフルの検査は陰性で、血液検査も異常なく、風邪だと言われ咳と鼻水の薬をもらいました。
金曜日になっても熱は朝昼は無いのですがなぜか夕方16時をさかいに熱が上がるので、もう一度受診し血液検査をするとCRP?の数値が6に上がっていました。肺炎や気管支炎になりかけという事で抗生物質をもらい、また明日検査すると言われ土曜行くと、数値が7に上がってしまい、連休もあるし5日分の抗生物質と、点滴をしました。
日曜日は熱は下がったせいか少し元気になって外に出れてないせいか、ずっとグズグズしていました。月曜日もグズグズ。今日やっと公園で少し遊びましたが家に帰ったら抱っこ抱っことグズグズはなくなりません。
本調子ではないのでしょうか?
明日から旦那の実家に帰省する予定なのですが、この状態で行って大丈夫か不安です。一応熱は3日出てないので大丈夫かと思ってはいるのですが...この抱っこ抱っこと、原因不明のグズグズはまだどこか体調が悪いのかなと思ってしまいます。
あと、GWでどこへ行っても人が多そうですが人ゴミはやめておいた方がいいですよね?💦
長くなりましたが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント