※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZS
子育て・グッズ

赤ちゃんにも使える柔軟剤について教えてください。以前はソフランのアロマリッチを使用していましたが、匂いがきつかったため新しい柔軟剤を探しています。柔軟剤を使わないとタオルが硬くなります。


赤ちゃんにも大丈夫な柔軟剤って
皆さん何使ってますか?
それなりにちょっと匂いもあるといいなと( ^ω^ )

以前はソフランのアロマリッチ使ってたので
結構匂いもきつめだったので
柔軟剤使わないとタオルとか硬くて…

是非教えて下さい( ^ω^ )👍

コメント

ぴーちゃん

私は1ヶ月検診のあとからは大人と一緒に気にせずアロマリッチ使ってます😄

  • ZS

    ZS


    最近まではアロマリッチ使ってたんですが
    乳児湿疹が酷くなりそれも原因かなと思って
    さらさに変えて柔軟剤を使わなくなって
    大丈夫ですかね(´・_・`)

    • 3月5日
すまいりぃ

ベビーファーファの柔軟剤がオススメです。
柔軟剤はふわふわする代わりに吸水力が弱くなるから好きじゃなかったんですが、ベビーファーファは香りも優しいしふんわり、でも吸水力そんなに落ちないです😊なので今では大人もこれ使ってます✨

  • ZS

    ZS


    今日から試してみます😊💓

    • 3月5日
メルモ

さらさの柔軟剤もありますよ!

  • ZS

    ZS


    ほんとですか😎💓
    さらさであるならそれがいいです!
    探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月5日
deleted user

さらさの柔軟剤か
ランドリンの柔軟剤です☺️


さらさの洗剤にランドリンの
組み合わせがすごく良い匂いで
周りから洗剤なに!?と
聞かれます( ⁼̀꒳⁼́ )
優しい匂いで
オーガニックなので
赤ちゃんの物にも
安心して使えてます(๑′௰‵๑)

  • ZS

    ZS


    ランドリンって普通に薬局で売ってますか?
    オーガニックってところに惹かれますね💓

    • 3月5日
いぬがお

さらさ、やさしい香りです(^-^)

  • ZS

    ZS


    ですよね😊💓💓

    • 3月5日
pooon

うちは 大人と同じで
新生児の時から ハミング使ってます( ¨̮ )
赤ちゃんの衣類にも使えるし
匂いも イイ香りなので
ずーっとこれです(^ω^)

  • ZS

    ZS


    ハミング懐かしいです💓
    自分の子供のときはハミングでした( ^ω^ )
    ソフラン使っちゃうと
    ハミングの匂いちょっと
    物足りなくなっちゃって😎

    • 3月5日