※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
妊娠・出産

男の子の可愛さや楽しさを知りたいです。アドバイスをお願いします。一人っ子予定です。

平成最後ですがお時間のある男の子ママさんお願いします😊

今日の検診で4.6ミリ(面白がって計測されました😂)の立派な🐘が見えました!

自分が男の子の母になる姿が想像できないのですが、出産に向けて楽しいイメージが持てたらなと思うので、
男の子のここが可愛い!
こんな出来事にキュンキュンした!
これから男の子ママになる私へのアドバイス等いただけたらと思いますm(_ _)m✨

ちなみに様々な理由で一人っ子予定です。

コメント

いちまま

すっごい甘えたです笑
手を広げておいでーって言えば満面の笑みで手を広げてこっちに駆け寄ってきてくれるし、ベタベタで小さい彼氏と言われる意味が分かりました😍

  • めも

    めも

    あー♥なんだかデレデレな自分の顔が浮かびます😍
    むぎゅー!!ってしちゃいますね!
    ありがとうございました😄

    • 4月30日
☻

男の子3人育ててます🌼
ママ今日は疲れた〜というと3歳の息子が、僕がぎゅーってしてあげる!と、ぎゅーしてくれました🤭💗
とっても可愛くて、癒やされました☺️

その他にも、寝る前にママの大事だよと言うと、〇〇(名前)の大事はママってゆってくれます😂💗💗

  • めも

    めも

    ベテラン男の子ママさんですね!
    疲れていても、そんな風にしてくれたり、言ってもらえたら吹き飛びますね😍
    私も息子に毎日大好きだよって伝えたいと思ってます!
    ありがとうございました😊

    • 4月30日
とんこ

男の子、可愛すぎます😍❤️
先輩ママたちに聞くと、単純で可愛いとよく言われます。

  • めも

    めも

    本当ですか〜😊♫
    そうですね、きっと単純ですよね😂
    楽しみです!ありがとうございました。

    • 4月30日
かいぐり

4.6ミリ😂😂😂
令和ベビー楽しみですね👶💓💓💓

男の子めちゃくちゃかわいいですよー❣️
優しくてすぐに心配してくれたり、ママが大好きなんだよねーって言ってくれたり甘えん坊で単純だからかわいい😂

  • めも

    めも

    見えるねぇ〜(笑)ってご丁寧に長さまで…😂
    立派と言っていただきました(笑)
    流産後の妊娠なので、来てくれただけで嬉しいのですが、元年がよかったのかしら?なんて思っちゃいます。

    やっぱり異性の子どもは甘えん坊なんですかね?男の子だからかな?😊
    ありがとうございました♫

    • 4月30日
まま

2歳5ヶ月の息子は私が足をぶつけたりして痛がっていると頭をナデナデしてくれます😊
あと、行きたい所があると、こっち!と言って手を引いて連れていってくれます😊
毎日可愛いって思います😍

  • めも

    めも

    優しいですねえー!!😍
    毎日そんなにキュンキュンさせられちゃうと身が持たなくなっちゃいますね😊
    早く会話したいなぁって思うんだろうなぁ。
    ありがとうございました!

    • 4月30日
ままつん

ほっぺギュってしながらチューしてくれたり、抱きしめてくれたり、メイクするとママかわいい!って褒めてくれます🥺❤️
風邪で調子悪いと頭をなでなでしてくれますし、とにかく優しいです🥰
パパよりママのこと見てくれてると思います🤔

  • めも

    めも

    なるほどです、本当に小さな彼氏ですね😲!
    メイクして褒めてくれたり、具合悪いときに優しくしてくれて…😂
    私の息子も優しい子になってほしいです😊
    ありがとうございました!

    • 4月30日
まま

まだ10ヶ月ですが、とてつもなく可愛いです❤️
手を出すとニコニコしながらはいはいで高速で向かってきて毎回癒されます。女の子の親になったことはないのですが男の子が生まれてきてくれて良かったと思います!

  • めも

    めも

    そう言っていただけると男の子本当に楽しみになります😍
    表情が出てきて、動けるようになって…ひとつひとつ可愛いんでしょうね!
    ありがとうございました😊

    • 4月30日
ゆう

うちは夫が私にくっつくとその間に手を入れて私から離そうと押し出します💕
で、その後自分がしがみつきます🥰
お母さんは僕の!と言わんばかりの態度がすごく可愛いです❤️

  • めも

    めも

    なんてキュート!
    お父さんはライバルなんですね!😍
    女でよかった、と思う瞬間ですね〜😊
    ありがとうございました😄

    • 4月30日