※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

福山市南部で一時預かり保育を探しています。公立の保育園は冠婚葬祭や傷病等しか預かりしておらず、南部には川口、柳津、三吉、西のみです。他に知っている施設があれば教えてください。

福山市南部で一時預かり保育してくれるところを探しています!
Hpを見たんですが公立の保育園は冠婚葬祭や傷病等しか預かりしてくれないんですか?
また公立は川口、柳津、三吉、西しかないんですか?

その他南部で預かりしてくれるところをご存知でしたら教えてください💦
お願いします🤲

コメント

deleted user

ママのリフレッシュでも預けれると思いますが、仕事優先でうまっていくので川口はかなりの競争です。

  • の

    やっぱり仕事の方優先ですよね😭
    川口が近いのでお願いしようと思ったんですが、そんなに激戦なんですね💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8時半予約開始ですが、31分にはもうキャンセル待ちとかです。
    川口はかなりの激戦です😭

    • 5月1日
  • の

    えーーー!😭
    1分で埋まるんですね😭😭
    それは無理だ💦
    他を探してみます😭

    • 5月1日
ありさみ

南部ではないですが、東手城の辺りでは遠いですが??

  • の

    手城全然遠くないです😍

    • 5月1日
  • ありさみ

    ありさみ

    ヘルスケアモールの中にある、ニチイキッズはどうですか??

    今年度から認可保育所になっていますが、定員もいっぱいになってないようですし、受け入れてくれる気がします!

    問い合わせしてみないとわからないですが、、、💦

    • 5月1日
  • の

    ヘルスケアモールに保育園あったんですね!🙌
    知りませんでした😲
    ありがとうございます😊GW明けに聞いてみます!

    ちなみに公立、私立の保育園はどこも一時預かりしているんですか?

    • 5月1日
  • ありさみ

    ありさみ

    たぶん、一時保育はどこの保育園でもやってると思います😀

    • 5月1日
  • の

    そうなんですね😍
    問い合わせてみます🙌
    ありがとうございました😊

    • 5月1日