※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなおぷーちゃん
妊活

排卵日が日曜日か月曜日で、金曜日にインフルエンザ発症。排卵日に関して悩んでいます。

今月の排卵日を逃したくないのですが、インフルエンザに…。排卵日は日曜日か月曜日。インフルエンザ発症は金曜日です。やめといた方がいいのか、悩み中です(◞‸◟;)経験のある方お返事お願いしますm(._.)m

コメント

ことりッピ

体調的に難しいのではないでしょうか❓
そんな時まで仲良しする必要があるのか考え直した方がいいと思います。

私なら、逃したくない気持ちは分かりますがインフルを治す事に専念して見送りますね💦

多分、相当しんどいと思いますよ〜💦

• なおなおぷーちゃん

なおなおぷーちゃん

お返事ありがとうございます!
    体的には全然大丈夫で、発症時から熱もなくホントにインフルエンザ?って感じなんですが…。でもそうですよね考え直してみます。

• 3月5日
ERIPO

タイミング逃したくない気持ちわかります^_^;でも体調の悪い時は私は見送ってました(^-^)体調の悪い時にタイミングとっても良い結果に繋がらない気がして。そうなったら頑張ったのに!って辛くなりますし。タイミングとらなかったらとらなかったで仕方ないなーって諦めもつきますしね(^-^)

なおなおぷーちゃんさんとご主人の気持ち次第かなと思います。タイミング逃したくない気持ちがご主人と一致すればタイミングとればよいと思いますし、どちらかがやめたほうがって思うのであればやめておく。ご自身が納得できる方で良いと思います。インフルエンザだからダメって事でもないですしね。

• なおなおぷーちゃん

なおなおぷーちゃん

ありがとうございます!!ホントに焦る気持ちが強すぎて…。でも主人と相談して決めようと思います(^ ^)

• 3月5日
さらい

卵に影響していたらと考えると、ちょっと考えちゃいますね

• なおなおぷーちゃん

なおなおぷーちゃん

初めての事だらけなので、いろいろ考えちゃいます。
    でも主人と相談して決めようと思います(^ ^)ありがとうございます!

• 3月5日