※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

出産して性欲なくなりましたー!笑全然スイッチ入りません!我ながらびっ…

出産して性欲なくなりましたー!笑
全然スイッチ入りません!我ながらびっくりです!
旦那は一人でしてるようです!
時々私の体の具合の探り?を入れてくるけど別に誘われません!
旦那は淡白なので、このままだとずっと誘われないかなぁと予想してるんですが、どうなると思いますか?笑

ただの興味本位での質問です笑
ちなみに、付き合ってる時も誘われたことってありません!私からなんとなく誘ってたばっかりです!
だから、万が一誘われたら、イェーイ!って感じです笑
できるかどうかは別として…。

コメント

るん

産後1ヶ月なら私も全然欲なかったですよ〜
徐々に戻ってきた感じではありますが😆😆

  • ぴぃ

    ぴぃ


    こんな自分初めてで余計な邪念がなくなった感じで楽です!笑

    • 4月30日
saa.22

産後6ヶ月経ちましたが、まだ1度もしてないです😅

1ヶ月前くらいに2回ほど誘われましたが、ゴムがない!寝室は子供寝てるから嫌だ!で私から拒否してしまいました😭

それからいまのところ過度なスキンシップとかはされてませーん🙌

出産前は私の方が性欲強かったんですけど、どこ行っちゃったんでしょ?😂

  • ぴぃ

    ぴぃ


    私も出産前性欲強かったので自分で信じられませんー笑
    とにかく楽ですー!
    旦那様拗ねてませんでしたかー?
    性欲なくなってるんですが、
    旦那に誘われてみたいので羨ましいです!笑笑

    • 4月30日
  • saa.22

    saa.22

    毎日でもしたい!と
    思ってたはずなのに😂

    自分でもびっくりです💦

    拗ねてはないですが
    ゴムつけてしたくないらしく
    困りもんです🧐

    お酒飲めないから
    性欲もわかないのかなーと
    自己分析してます😂

    • 4月30日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうですねー!お酒飲んだら変わるかもしれません!ゴムつけないとできないですもんねぇ💦

    • 4月30日
km

妊娠中から産後1年全くしませんでした😌二人目欲しいねってところでタイミングみてしてたって感じです💦
もうしばらくはしないですかねぇ‥

  • ぴぃ

    ぴぃ


    うちもそんな感じになりそうですー!するのちょっと怖いですね💦
    痛いとか聞くので。

    • 4月30日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

出産して逆に性欲強くなりました(´・ω・`;)

産むたびに増す感じがします、、( •︵•。 )笑

  • ぴぃ

    ぴぃ


    すごいですね!
    私は妊娠中に太った体が戻らず、醜い状況で。。
    自分でもおばさんを感じてしまって性欲消失です!

    • 5月1日