※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

メルカリで見つけた子どもの靴、裏が気になります。普段履きに向いているか不安です。滑り止めのスニーカーがいいか悩んでいます。

子どもの靴について質問です。
メルカリで可愛いものでサイズも欲しいものを見つけたのですが、裏がちょっと気になってます(>_<)
写真のような靴裏なのですが、スタスタ歩いたり走ったりするにはあまり向いていないようなイメージで‥
そんな事ないのでしょうか??
普通に日常履きできますか??
しっかりゴム?みたいな素材で滑り止めのようなギザギザとかがあるスニーカーの方がいいのかな?と思って悩んでいます(>_<)

コメント

なーがーさーわー。

娘同じ靴裏の靴履いてます🙋‍♀️
最初は歩きにくそうでしたが慣れたのがスタスタ歩いたり走ったりしてます!!

deleted user

息子これ持ってます!
転けたり滑ったりしないですし軽いから歩きやすいみたいで息子はこの靴履いてる時が1番よく歩きます😅